PR

AV女優、後藤えみり(ごとうえみり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、後藤えみり(ごとうえみり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:後藤えみり ごとうえみり gotouemiri
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B88 / W60 / H88
生年月日:1978年2月3日
血液型:O型

動画作品(FANZA)

桃尻姫 後藤えみり

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: 後藤えみり
  • シリーズ: 桃尻姫
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: Tiffany
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 アイドル・芸能人

グラビア等ですでに人気者の後藤えみりデビュー作にして、新シリーズ「桃尻姫」の第1弾!あどけない笑顔。無邪気な仕草。ごく普通の18才の女の子.えみり「カラミは苦手なの…」などといいつつも、初めての撮影で、声にならない叫びをあげて、いきなり潮を噴いちゃたえみりであった。

桃尻姫 後藤えみり

ムッ尻プリン!

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 後藤えみり
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: Tiffany
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 美少女

えみりが愛のあるSEXを目指して、恥らいつつも大胆にスケベに変身、生まれ変わったえみりが濃厚なカラミを見せ付けてくれます。桃尻の奥はヌルヌルの大洪水。ピチピチ元気に上へ下へと跳ね回る!オナニーでしびれて、フェラも積極的に…この作品は全編カラミがメインです。

ムッ尻プリン!

えみりのタマころがし

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 後藤えみり
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: Tiffany
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 美少女

イカせてくれなきゃ許せない!失神、潮吹き当たり前!だって芸能人は歯が命、えみりは若さと締りが命。もっとすっごいSEXを教えてほしいんだもん!こんなにグショグショにしちゃって…責任とってよね!

えみりのタマころがし

ハマッチョバナナ 後藤えみり

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 後藤えみり
  • シリーズ: ハマッチョバナナ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: Tiffany
  • ジャンル: 単体作品 美少女 アイドル・芸能人 女将・女主人

潰れかけた旅館の女将えみりが奮戦する「細腕繁盛記」。カラダを張ったえみりのサービスお客に大評判!うまく持ち直すと思いきや…。さて、事の結末やいかに?今やベテランの域に達したえみりがフル回転で乱れます。

ハマッチョバナナ 後藤えみり

クリッと感じすぎ! 後藤えみり

  • 商品発売日: 1996/07/23
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 後藤えみり
  • 監督: 島村雪彦
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: Tiffany
  • ジャンル: 指マン 単体作品

いつも気ままに、性欲の赴くままに、放棄なSEXをしていたえみり。本当の愛がどんなモノなのかも判らずにいたが、ある日、誘惑した男の子から愛を告白されて、真実の愛に目覚めて生まれ変わる、えみりだったが、真実の愛・快楽・欲望と墜ちていくのであった…。

クリッと感じすぎ! 後藤えみり

コメント

タイトルとURLをコピーしました