PR

AV女優、船木ありさ(ふなきありさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、船木ありさ(ふなきありさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

船木ありさ(ふなきありさ)さん
身長:166cm
カップ:B
サイズ:B86cm、W66cm、H95cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 船木ありさ

  • 商品発売日: 2021/07/22
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 船木ありさ
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「夫は取引先の営業マンで、来社のたびにお茶を出していたら仲良くなって。」船木ありささん43歳、会社事務員。結婚15年目を迎えたご主人とのなれそめを笑顔で語ってくれたものの、今日彼女がやってきたのはその愛するご主人との夜がうまく行かないせい。

「だんだん私のイケない率が増えてきたんです。」(今日もイマイチだったなぁ…)そんな妻の心の内を知ってか知らずか、次第に愛を確かめ合う回数も減ってきた。

「セックス以外不満はないので本当に申し訳ないなとは思うんですけど、私はまだ夫が3人目で経験も少なく改善できず…。」最愛のご主人を裏切るからには、悔いを残さぬよう全身の奥底から女の悦びを味わっていただきます!

初撮り人妻ドキュメント 船木ありさ

初撮り人妻、ふたたび。 船木ありさ

  • 商品発売日: 2021/08/19
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 船木ありさ
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 3P・4P ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「夫とのセックスは以前よりさらにイケなくなってしまいました(笑)。」初めてのAV出演から約1ヶ月。前回の撮影で待望のねっとり密着セックスを体感した結果、旦那様とのセックスでは完全に物足りなくなってしまったと連絡をいただいた。

「一度だけのつもりだったんですけど…あの時の快感が忘れられなくて、自分がこんなにスケベな女だってことに気づかされました。」貞淑な奥様がふたたび我々の前にやってきて、さらなる絶頂の高みを目指し痴態を晒す。

初撮り人妻、ふたたび。 船木ありさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました