PR

AV女優、深沢いのり(ふかざわいのり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、深沢いのり(ふかざわいのり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:深沢いのり ふかざわいのり fukazawainori
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B86 / W60 / H92
身長:164cm
生年月日:1997年6月30日
趣味:大相撲、カラオケ

動画作品(FANZA)

Inori Beautiful prayer・深沢いのり

  • 商品発売日: 2020/08/06
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: 澤村力
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ セクシー

本作の主演はいのりんこと深沢いのりちゃん!サラサラロングの黒髪が鮮やかに美しい高身長グラマラス美少女だ!!綺麗なおわん型のGカップ美爆乳もチャームポイント、164センチのモデルクラスのスタイルを際立たせる!!性格はいたって真面目な女の子、相撲好きという意外な趣味がシブくて微笑ましい。普段はどちらかと言えばインドア派だけど愛犬にはデレデレで散歩は欠かさないんだとか。初のイメージ作品の感想を聞くと、色々な衣装を着れて色々な自分になれて楽しかったと素敵な笑顔を見せてくれた。神々しさすら感じさせる見事なスタイルに思わず祈りを捧げたくなる美女が弾けんばかりの魅力を披露する!!

Inori Beautiful prayer・深沢いのり

グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり

  • 商品発売日: 2020/01/01
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: 美少女 スレンダー 潮吹き デジモ デビュー作品 巨乳 独占配信 ハイビジョン 単体作品

圧倒的原石発掘!!まだどこにも出ていないまっさらな食べごろボディに触れたい!スレンダーでGカップ巨乳、健康的な肉体に誰もが抱きたくなる!グラビアアイドルではなくAVアイドルになってくれてありがとう!心から感謝したくなる逸材AVデビュー!緊張しながらも実は脱いだらぐっしょりなスケベさん。初SEXからエンジン全開でイキまくり!顔、カラダ、SEX、性格よしのスーパールーキー登場!

グラドルと素人のど真ん中!巨乳グラドルの卵AVデビュー 深沢いのり

グラドルトランス性交ポルチオ覚醒性感開発スペシャル! 深沢いのり

  • 商品発売日: 2020/03/01
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: 潮吹き 淫乱・ハード系 イラマチオ 単体作品 スレンダー デジモ 独占配信 ハイビジョン 巨乳

深沢いのり第3弾のテーマは、元々スケベな女の子を更にドスケベにさせる性感開発!MDZ式ポルチオエステで強●開発!今まで味わったことのない膣奥最深部を巨根で突きあげると、失神寸前トランス状態へ…!潮吹き体質が爆発し大量イキ潮!「こんなのはじめて…!」深すぎる絶頂が彼女を襲う。ポルチオ覚醒で灰になるまでイキまくり!もう…普通のSEXじゃ物足りない…ハズ!

グラドルトランス性交ポルチオ覚醒性感開発スペシャル! 深沢いのり

グラドル初出勤!ご奉仕が止まらない無制限射精ソープ天国 深沢いのり

  • 商品発売日: 2020/04/01
  • 収録時間: 159分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: ヘルス・ソープ 単体作品 デカチン・巨根 フェラ 巨乳 デジモ スレンダー 独占配信 ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢

深沢いのりちゃん人生初のソープ体験!初挑戦なのにいきなりエロ過ぎ!これは彼女がチンポ好き過ぎて、ご奉仕精神が止まらない賜物です!こんな神接客で何発でもヌイてくれるソープ嬢がいたら絶対通っちゃう!パンパンに溜った精子を空っぽにしてくれるソーププレイの数々!恥ずかしいところも丁寧にベロベロ舐め尽し!敏感ボディ過ぎて殿方を気持ちよくするつもりが、ついつい自分もイッちゃうスケベっぷり!

グラドル初出勤!ご奉仕が止まらない無制限射精ソープ天国 深沢いのり

しゃぶって膣射を繰り返す中出し直後のザーメンまみれチ○ポをお掃除フェラ 深沢いのり

  • 商品発売日: 2020/06/13
  • 収録時間: 179分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: 一ノ瀬くるみ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 中出し 痴女 潮吹き 単体作品 フェラ

【中出し解禁作】初めてのナマ中出し性交でイキまくり!コンドーム1枚ないだけで、さらにイク!スケベないのりちゃんはやっぱりナマが好きだった!最初は戸惑いつつも、ナマの気持ち良さにドハマり!中出し直後のザーメンまみれチンポを咥えてお掃除フェラで勃たせておねだり!ナマで欲しがるドエロ娘へ変貌!中出し→お掃除フェラ→勃起→中出し→射精ループが止まらず全10発中出し!

しゃぶって膣射を繰り返す中出し直後のザーメンまみれチ○ポをお掃除フェラ 深沢いのり

【VR】深沢いのりがアナタのチ●ポが欲しくて上京!遠距離恋愛中の彼女と灰になるまで欲求不満をぶつけ合う濃密SEXVR お別れ前のイチャラブSEX!オンラインで繋がる照れSEX!再会SEXで絶頂しまくり生中出し!エロい最高のカノジョをひとりじめ

  • 商品発売日: 2020/10/21
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: ZAMPA
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 キス・接吻 巨乳 主観 中出し フェラ

深沢いのりちゃん待望の初VRが配信開始!VRだから伝わる抜群のGカップボディと愛嬌の良さ!高画質ド迫力でいのりを近くに感じてください!遠距離恋愛中の別れから再会までの展開に没入すること間違いなし!お別れ前のイチャラブSEX!オンラインで繋がるリモートSEX!再会SEXで絶頂しまくり生中出し!逢えない二人のエモすぎるSEXが激シコ!アナタのチンポでイキまくる、愛され過ぎた濃密な時間!

【VR】深沢いのりがアナタのチ●ポが欲しくて上京!遠距離恋愛中の彼女と灰になるまで欲求不満をぶつけ合う濃密SEXVR お別れ前のイチャラブSEX!オンラインで繋がる照れSEX!再会SEXで絶頂しまくり生中出し!エロい最高のカノジョをひとりじめ

舐め堕ち ~夫の上司の執拗な淫猥舌技に溺れて~ 深沢いのり

  • 商品発売日: 2020/12/25
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 深沢いのり
  • 監督: ビバ☆ゴンゾ
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 熟女 人妻・主婦 巨乳 クンニ 羞恥 単体作品

夫の上司・山本が両手を怪我して、いのりは夫の頼みでしばらく介護をする事になった。セクハラまがいの質問に無遠慮なまさぐり等…。無礼な山本に段々といのりは違和感を感じ始めていた。そして怪我の真相は夫が原因だったと知らされ、彼女は夫の為にその瑞々しい肉体を差し出して…。両手が不自由な山本に全身を執拗に舐めまわされ、羞恥心と快楽の狭間で耐えるいのり。だが、その舌技で心も体も徐々に蕩けていき…。

舐め堕ち ~夫の上司の執拗な淫猥舌技に溺れて~ 深沢いのり

僕を離さない絶倫ナースの性欲処理 深沢いのり

  • 商品発売日: 2021/01/08
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 深沢いのり
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 巨乳 中出し 淫乱・ハード系 痴女 看護婦・ナース 単体作品 ハイビジョン

地味子だと思ってた子が、絶倫女子に豹変して性欲覚醒!!「どんな私でも受け止めてくれるって言ったよね?ねえ…私とここで一緒に暮らそう?それで一日中愛し合うの…」夢なのか現実なのか、逃げ場の無い完全ストーカーSEX生活で、性欲処理の道具として扱われる。「大丈夫、君の事は全部私がお世話してあげるから…。」

僕を離さない絶倫ナースの性欲処理 深沢いのり

コメント

タイトルとURLをコピーしました