PR

AV女優、深山由梨(ふかやまゆり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、深山由梨(ふかやまゆり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

深山由梨(ふかやまゆり)さん
身長:160cm
カップ:D
サイズ:B86cm、W60cm、H86cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 深山由梨

  • 商品発売日: 2021/10/28
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 深山由梨
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

「たぶん棒を持ったらその辺の男の人には負けないと思います。」深山由梨さん40歳。現在結婚10年目になる一児の母。普段はファミレスのホールスタッフとして働く由梨さん。「小さい頃から剣道をやってたせいか、家でじっとしてられなくて体を動かして働いてる方がラクなんです。」

パッと見では運動部出身に見えないイイ女の雰囲気を漂わせる由梨さんだが、確かによく見ると姿勢の美しさとしっかりした体幹の良さは凛とした女剣士のそれとわかる。だがアクティブ派なのはお仕事だけではないらしく…。「恥ずかしいですけど…セックス大好きです。」

ご主人との夜の営みは月1ペース、それではまったく物足りないとのこと。「夫とはできないようなイチャイチャセックスとか、男優さんならではの激しいセックスもしてみたいです。」今日だけは竹刀をチンポに持ち替えて、深く激しく突きまくられていただきます!

初撮り人妻ドキュメント 深山由梨

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 深山由梨

  • 商品発売日: 2021/11/25
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 深山由梨
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

大輔は夜な夜な両親の寝室から漏れ聞こえる淫靡な声に性衝動を抑えられずにいた。どうやらもうすぐ自分に兄弟ができるらしい…。父への嫉妬、そして未だ見ぬ弟妹への嫉妬…母の愛情を一番に受けんがため独占欲の塊となった息子は、母の子宮内に溜まった父親の精子を自分のもので上書きしようと試みる。

「母さん、いつも父さんといやらしいことしてるよね。僕のこと本当に愛してるなら僕ともできるでしょ。」父によって穢された母の肉体をアップデートするための濃厚すぎる体液配合セックスは、母子関係を超越しどろどろに絡み合っていく…。

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 深山由梨

膣圧で射精(イケ)なくなった息子の不感チ○ポをじっくり鍛える肉厚キツマン母のハイパー長尺セックス 深山由梨

  • 商品発売日: 2022/01/06
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 深山由梨
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 膣圧で射精(イケ)なくなった息子の不感チ○ポをじっくり鍛える肉厚キツマン母のハイパー長尺セックス
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

「彼女とのエッチが上手くいってないんでしょ?」息子のことはなんでも分かる由梨は息子に元気がない原因をあっさり見抜いた。言い当てられて驚く息子に由梨はさらに続ける。

「オナホの刺激に慣れすぎて女の子の体で感じることができなくなっているのね。」不感チンポのせいで我が子が不幸になりはしないか。息子の将来に不安を感じた由梨は自らの肉体で女体の気持ちよさを教えてあげることにする。だが由梨はオナホ以上に刺激的な名器の持ち主で…。

膣圧で射精(イケ)なくなった息子の不感チ○ポをじっくり鍛える肉厚キツマン母のハイパー長尺セックス 深山由梨

コメント

タイトルとURLをコピーしました