PR

AV女優、藤谷しおり(ふじたにしおり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、藤谷しおり(ふじたにしおり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:藤谷しおり ふじたにしおり fujitanishiori
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W60 / H86
身長:158cm
生年月日:1973年9月22日
血液型:O型
出身:東京都
趣味:ショッピング、料理

動画作品(FANZA)

Angel 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2002/08/02
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • シリーズ: Angel
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: Angel(アイデアポケット)
  • ジャンル: 独占配信 巨乳 ボンテージ スチュワーデス 水着 3P・4P ごっくん オナニー 中出し ベスト・総集編 単体作品

スチュワーデスのスカーフに発射されるザーメン、ユニフォームの裾から覗く白い尻、スケルトン水着で3P、女王様の御褒美で中出しOK。

Angel 藤谷しおり

口全ワイセツ 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • シリーズ: 口全ワイセツ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: SAMM
  • ジャンル: 単体作品 巨乳

ビデギャルのしおりは仕事を辞め、恋人の和也と生活をしょうと決心するが、漠然と不安を感じていた。そんなある日、現場をスッポかしフラフラと街を彷徨っていると、迫水の車にひかれそうになる。記憶喪失を装い、それをきっかけにしばらく彼の家に居着くことにした。一方、恋人の和也は急に居なくなったしおりをさがしていた…。

口全ワイセツ 藤谷しおり

藤谷しおりのうらの裏

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • シリーズ: ○○のうらの裏
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: SAMM
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 OL

OLのしおりが同僚や上司とバイブ、フ●ラチオ、パイズリ三昧。場所も会社の屋上でのフ●ラチオやシャワー室での立ちマンもあり、見応え十分!

藤谷しおりのうらの裏

[dejavu]

  • 配信開始日: 2003/09/27
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 お姉さん 単体作品

復活第2弾!!昔は渋い男性好みだった彼女、今では若い男が好きで、すっかり綺麗なフェロモンお姉さんです。4人の青年に囲まれて4本まとめて激射されるカラミは見応え十分です。

[dejavu]

Masquerade 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2003/11/17
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 巨乳 アイドル・芸能人 単体作品

イイ女になって帰ってきました。一世を風靡した元祖爆乳娘!「藤谷しおり」ちゃんの復帰第1弾。彼女に憧れる男優の目の前で見せ付けFUCKなど、以前にも増したスケベッぷりで、弾けて魅せます!コカせます!!

Masquerade 藤谷しおり

淫楽のレースクィーン

  • 配信開始日: 2004/08/26
  • 収録時間: 62分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 死夜悪
  • ジャンル: 巨乳 レースクィーン パンスト・タイツ 3P・4P 縛り・緊縛 独占配信 単体作品

レースクイーンの玲奈に他のチームからの引き抜き話があがる。移籍を決心した彼女は、成績の振るわない現在のチームの仲間に最後の捨て台詞を吐き罵る。

淫楽のレースクィーン

痴・女教師 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2005/03/08
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: GRACE
  • ジャンル: 単体作品 パイズリ 巨乳 痴女 女教師

教室には、おいしいオチ○チ○がいっぱい。生徒の視線でこんなに感じちゃう、お勉強ってこういうことなのよね!先生もうガマン出来ない。ダメよ、まだ出しちゃ。ここからがもっと気持ちいいのよ。

痴・女教師 藤谷しおり

ナイトメア 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2005/03/28
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: クリスタル映像
  • レーベル: GRACE
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P 縛り・緊縛 オナニー 巨乳

犯●れ続ける悪夢。それは恐怖か悦楽か?何故、私はこんな所にいるの?何故、こんなに欲しいの?これは私が望んだことなの?激しい快楽が止まらないの。だってここは欲望の領域だから…。

ナイトメア 藤谷しおり

監禁美乳妻 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2005/07/10
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: Cinemagic Memorial
  • ジャンル: 人妻・主婦 SM 監禁 単体作品

旦那の不始末の為に売られた愛妻。抵抗を封じられた女躰が緊縛され、乳嬲り、蝋責め等、凄絶調教に悶え哭く!与えられた餌を牝犬のように這いつくばって食べ、恥穴は媚薬と淫具で掻き毟られ次第に痺れてゆく理性。徹底凌●に悶絶寸前!

監禁美乳妻 藤谷しおり

パックンしまる子ちゃん 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2007/11/15
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 指マン フェラ 巨乳 単体作品

新人第2弾。とにかくGカップが売りのイケイケガール。2作目もカラミ中心にマガジンものにした作品。今後はストーリーものにも新企画にも挑戦してもらいますので今後のリリースからも目が離せませんよ。

パックンしまる子ちゃん 藤谷しおり

ボンテージスペシャル 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2007/12/03
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 縛り・緊縛 SM ボンテージ 巨乳 単体作品

遂にしおりちゃんがビザール役で登場。本物のSM、ビザールマニアをたずねる。果たしてしおりはアブノーマルな世界にどこまで踏み込んでいけるのか…。本格的ビザールファッションでのプレイは見逃せません。

ボンテージスペシャル 藤谷しおり

The Best of No.1 藤谷しおり Deluxe

  • 配信開始日: 2009/09/04
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: 宇野哲也
  • シリーズ: The Best of No.1
  • メーカー: メディアバンク
  • レーベル: FIVE STAR
  • ジャンル: 女優ベスト・総集編 単体作品 女子校生 巨乳 若妻・幼妻

懐かしのAV女優に再会できる人気シリーズに、元祖爆乳女優「藤谷しおり」が登場!女子校生、若奥様姿の彼女が、持ち前の巨乳を波打たせながら喘ぎ悶える姿に大興奮!!インタビューやイメージシーンも収録!

The Best of No.1 藤谷しおり Deluxe

あなたに見せたい 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2009/09/19
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: 我門雄
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: クンニ 騎乗位 巨乳 単体作品

シャイとびきりのGカップアイドル藤谷しおりちゃん。体も頭もHのことしかない、と言ってもよい彼女。今回‘女の恥じらい’をテーマにしてみました。さて、しおりちゃんの反応やいかに…。

あなたに見せたい 藤谷しおり

ヴィーナスバニー 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2009/09/28
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: 長谷川九仁広
  • シリーズ: ヴィーナスバニー
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: フェラ 巨乳 単体作品

お待たせいたしました。シャイの看板娘がGカップの胸を上下に揺らしながらの熱演。これまでのバニーものよりパワーアップするため、サブモデル2人も入れ、エロプラス内容も濃いものになりましたのでお楽しみに…。

ヴィーナスバニー 藤谷しおり

しおり志願の女たち 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2009/10/14
  • 収録時間: 56分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: たかつきあきら
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 巨乳 レズビアン 単体作品

今回、藤谷しおりちゃんが素人のレズ相手を募集。その中からしおりちゃんがNo.1を選び、初体験のレズに挑戦。なおかつ本物のレズの女の子にも出演してもらい、しおりちゃんをせめまくります。男優とのカラミも当然あり。内容の濃い作品です。

しおり志願の女たち 藤谷しおり

ボインやでぇー 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2010/02/04
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: 我門雄
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 巨乳 美乳 巨乳フェチ 単体作品

人気爆発藤谷しおり第4弾。とにかく、AV女優になるために生まれてきたとも思える彼女。ファックシーンでの表情や男をダメにする妖しい笑顔。藤谷しおりを見た日から、あなたも彼女のとりこ。

ボインやでぇー 藤谷しおり

私の胸でイキますか 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2010/03/11
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: たかつきあきら
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 巨乳 美乳 騎乗位 単体作品

人気爆発、藤谷しおり第3弾。今では、お世話になってるファンも多いしおりちゃんということで、ビデオショップに彼女自ら訪問。ビデオを借りてくれたお客さんに、胸をおさわりサービス。それに超極めつけは、ファンレターの中から、しおりちゃんの好みの男の子を選ばせての、出演カラミ。あなたにもチャンスがあるかも…今からでも遅くない。あなたもファンレターをポストへどうぞ。

私の胸でイキますか 藤谷しおり

美姫 PART.3 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2010/04/10
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: 安田健弘
  • シリーズ: 美姫
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: アイドル・芸能人 デビュー作品 フェラ 巨乳 単体作品

独占大型新人デビュー作品!!!93年下半期、AV界を席巻くする極上Gカップアイドル独占第1弾。しおりちゃんの素顔に迫るインタビューを含むマガジンもの。初めての‘藤谷しおり’のすべてを、じっくりと御覧ください。

美姫 PART.3 藤谷しおり

新学園物語 3 藤谷しおり

  • 配信開始日: 2011/02/10
  • 収録時間: 54分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • 監督: 長谷川九仁広
  • シリーズ: 新学園物語
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 巨乳 セーラー服 学園もの 単体作品

シリーズ第3弾、学園物語についにあの藤谷しおりちゃんが登場します。セーラー服の下に、あのGカップを隠しながらの熱演。初のストーリーものをどうこなすか…。今回は、しおりちゃんのキャラクターを重視してコミカルタッチで構成。しかし、カラミに関しては身体をくねらせ、いやらしい音をたてながらの迫力FUCK。しおりちゃんのセーラー服姿をお見逃しなく!!

新学園物語 3 藤谷しおり

BEST 4時間 藤谷しおり DAG-005

  • 配信開始日: 2013/10/07
  • 収録時間: 226分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • シリーズ: BEST 4時間
  • メーカー: (有)群雄社
  • レーベル: アトラス21((有)群雄社)
  • ジャンル: 女優ベスト・総集編 パイズリ 単体作品 巨乳

1994年にデビューしてから、Hカップのスーパーボインで大ブレイク!しかし、彼女はバストだけではなくW59・H86というゴールドプロポーションの持ち主!!正に肉迫するハードなカラミでたっぷりと濡れ乱れる!魅惑4タイトルをノーカット完全収録。

BEST 4時間 藤谷しおり DAG-005

スーパーイメージクラブの女 藤谷しおり

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 56分
  • 出演者: 藤谷しおり
  • シリーズ: AGA(AGA)
  • メーカー: AGA
  • レーベル: AGA(AGA)
  • ジャンル: イメージビデオ 単体作品

懐かしのAVシリーズ

スーパーイメージクラブの女 藤谷しおり

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました