PR

美人声優、藤田彩さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、藤田彩(ふじたあや)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤田 彩(ふじた あや、1988年11月26日 – )さんは、日本の女性声優、歌手。

兵庫県出身。

【出演作】ユーフーしゅつどう/ペミー 、名探偵コナン/大尉、サープリ/山内クリスティ、ゲットダウン/ヨランダ、Mr.ダマーバカMAX/ペニー、ぎゃる☆がん/くろな、デスチャ/マーリン等

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

4月1日 今日から新年度ですね🌸 インスタではお久しぶりです(*´꒳`*)🌸 _ 初めてストーリー?というのに動画載せてみました🦙 しゃべってるので、いきなりおっきい音出ちゃうかもしれないのですが💦 初めてだったものでよく分かっておらず、びっくりさせてしまったらすみません😭💦 これからちょくちょくストーリー更新出来たらいいなぁと思っております。 _ みなさんが、気持ちだけでもリラックスして過ごせたらいいな。 _ #リラックスして過ごせればいいな  #この冬はこのワンピースをよく着ました  #jillbyjillstuart #さんのでめちゃくちゃ気に入ってます  #あったかいし可愛い #久しぶり過ぎてインスタの使い方がもうよく分かりません😔  #タグとかこんな感じでいいんだっけ😔

藤田彩(Aya Fujita)(@tayayayayan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

誕生日でした。

藤田彩(Aya Fujita)(@tayayayayan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちなみにバサッと切りに行く直前の 髪の長さはこんな感じでした🌸 . 長い…🧐 too long…🧐🧐🧐笑 . ロングヘアも好きでだったので、 切るかだいぶ悩んだのですが、 数年くらいロングヘアも満喫したし、 違う髪型にもしてみたくて 今回思い切って切ってみました(*´꒳`*)🌸 . シャンプーとかドライヤーにかかる時間が段違いで びっくりです笑 . すっきりさっぱり(*´꒳`*)✨笑 . . . #切る直前の写真 #びふぉーあふたーのびふぉー #めちゃめちゃ長い #重かった…笑 #ロングヘア #ストレートヘア

藤田彩(Aya Fujita)(@tayayayayan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いんすたお久しぶりになってしまいました😨💦 . えー、Twitterではご挨拶させて頂いたのですが、 いんすたでも、明けましておめでとうございます!!!!! . 2019年も何卒宜しくお願い致します!!!!! . . 目標等考えてはいますが、 とりあえず健康で元気に楽しく過ごしていきたいです!!! . 何はともあれ健康で楽しいのが一番!!! . . . #2019年に入ってもう13日経ってからの明けましておめでとうございます #申し訳ない… #季節感… #こんなのんびり更新ですが今年も宜しくお願い致します

藤田彩(Aya Fujita)(@tayayayayan)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました