PR

AV女優、藤井レイラ(ふじいれいら)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、藤井レイラ(ふじいれいら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名: 藤井レイラ ふじいれいら fujiireira
別名:泉ゆうめ 椿あいの 藤森紫帆 藤崎唯香 松嶋悠
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W59 / H86
身長:164cm
生年月日:1994年11月15日
血液型:O型
出身:東京都
趣味:読書、ショッピング、ダンス

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

お母さんの玩具になった僕 可憐で卑猥な美義母の性欲! 藤井レイラ

  • 商品発売日: 2023/05/02
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 藤井レイラ
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: お母さんの玩具になった僕
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NOBLE
  • ジャンル: 独占配信 痴女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 デジモ 熟女 ハイビジョン

美しく清楚で可憐な雰囲気の美義母宛に届いた宅配便を誤って開封してしまった息子が見た中身は卑猥な形の大人の玩具だった。動揺する息子を尻目に欲求不満を語り抜群のスタイルと卑猥なオマ○コを見せつけオナニーを始める美義母。動揺する息子の顔に跨りオマ○コ舐めさせ勃起したチ○コを弄び射精へと導く美義母は更なる快楽を欲してチ○コを下の口で咥え込み交わりに喘ぐ!

お母さんの玩具になった僕 可憐で卑猥な美義母の性欲! 藤井レイラ

パンスト美脚厨 藤井レイラ

  • 商品発売日: 2023/04/18
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 藤井レイラ
  • シリーズ: パンスト美脚厨
  • メーカー: MEGAMI
  • レーベル: 美女神 Fetish
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 脚フェチ 単体作品 M男 痴女 パンスト・タイツ

美しすぎる脚に踏みつけられるちっぽけな男のプライド。たまらず脚に股間を擦りつけてしまうほどの魅力。ムレムレなパンスト美脚で顔を踏みつけられ、口に突っ込み、舐めて御奉仕。パンストの臭いと美味が口の中イッパイに広がる。指・そして足の裏、脚好きにはたまらない禁断の領域。足の指を使った足コキ、足を使った絞め、体中を踏みつけられる快感。すべすべパンスト素股の気持ち良さに我慢できず飛び散るザーメン!

パンスト美脚厨 藤井レイラ

僕のセフレは猥褻 ご奉仕不倫妻 藤井レイラ

  • 商品発売日: 2023/04/13
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 藤井レイラ
  • 監督: 天雲
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 桃色吐息
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 人妻・主婦 熟女

僕のセフレはドマゾな不貞妻だ。旦那さんに内緒で毎月数回密会している。彼女は言葉責めにによる羞恥プレイが大好きだ。辱めながらオナニーさせ欲情した彼女に全身リップでご奉仕させる。熱り立った肉棒を求め喉奥まで咥え込むそんな彼女のオマンコを激しくピストン、夫には見せないであろうイキ狂う姿が愛おしい。そんな彼女を友人たちに寝取らせ背徳感絶頂させるのが僕たちのマイブームだ。

僕のセフレは猥褻 ご奉仕不倫妻 藤井レイラ

もう、私を開放して…。たった一度の過ちで人生のどん底に堕ちてしまった人妻 藤井レイラ

  • 商品発売日: 2023/03/28
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 藤井レイラ
  • 監督: ゴッドマーラ
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美乳 ドラマ 不倫 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

「レイラ」は夫の暴力に悩んでいた。そんな折に万引き現場を夫の取引先である真田に見られてしまった。弱みを握られたレイラに選択肢は無くカラダを許すしかなかった。夫には性処理道具として乱暴に抱かれ、真田には玩具の様に扱われレイラの精神は限界を迎える。全てからの解放を願った彼女は…。

もう、私を開放して…。たった一度の過ちで人生のどん底に堕ちてしまった人妻 藤井レイラ

メスイキ M男ホイホイ 藤井レイラ

  • 商品発売日: 2023/03/21
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 藤井レイラ
  • 監督: TENUN
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: 俺のおばさん
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 単体作品 手コキ 痴女 M男 淫語

小悪魔S女の藤井レイラがM男達をハードピストンで侵し続ける!猥褻な肉体を見せつけ勃起を誘発四つん這いでケツ穴責め、エネマグラを奥まで突っ込み金玉しごいて脳イキドライで絶頂させる。ハードな金蹴り、チンポ鞭で欲情さペニバンを喉奥まで突っ込み嗚咽イラマ、更に執拗に乳首を責め立てチク射からのペニバンアナルファック、チングリ騎乗位、マンコ挿入させながらペニバンをケツ穴挿入、驚異の3連結でメスイキさせる!

メスイキ M男ホイホイ 藤井レイラ

年下M男クン喰い誘惑若妻は変態夫に逆調教されたアナル責め好き痴女 藤井レイラ

  • 商品発売日: 2023/03/21
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 藤井レイラ
  • シリーズ: 年下M男クン喰い誘惑若妻は変態夫に逆調教されたアナル責め好き痴女
  • メーカー: MEGAMI
  • レーベル: 美女神 Queen
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 手コキ フェラ M男 痴女 アナル 単体作品

保健医の「レイラ」は生徒からも人気の美人先生。しかしプライベートではマゾな旦那に教え込まれS女として毎夜、旦那のアナルを●すほどになっていた。ある日学校でアナルに興味を持ってしまった男子生徒のエッチな相談を受け優しく手ほどきして虜にしてしまう。すっかり夢中になった生徒を家に呼びイケない課外授業に…

年下M男クン喰い誘惑若妻は変態夫に逆調教されたアナル責め好き痴女 藤井レイラ

性感帯をもっと開発!いっぱいおねだりエッチ◆ 林太一

  • 商品発売日: 2022/07/13
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 藤井レイラ / 林太一
  • 監督: MIMI
  • メーカー: SILK LABO
  • レーベル: BodyTalk
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 恋愛 カップル 女性向け

最近乳首の性感に目覚めてきたという太一君。それを聞き、男子が感じる姿を見るのが大好きなレイラちゃんがリクエストに応えてねっとりたくさん太一くんの乳首をいじめちゃいます♪ビクビク感じちゃう太一君のおねだりはどんどんエスカレート!もちろん沢山攻めてもらったお返しにレイラちゃんもいっぱいイカせちゃいます◆

性感帯をもっと開発!いっぱいおねだりエッチ◆ 林太一

コメント

タイトルとURLをコピーしました