PR

美人女優、松井絵里奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、松井絵里奈(まついえりな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松井 絵里奈(まつい えりな、1987年7月4日 – )さんは、日本のタレント、グラビアアイドル、女優、歌手。

旧芸名は江利奈(えりな)。

earthmindでErina名義で歌手活動を行っています。

奈良県橿原市出身。

妹はプラチナムプロダクションに所属する女性タレントの松井ありささん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🐶👱🏻‍♀️ 夜は愛する家族と❤︎  みなさんからのコメント 嬉しく読ませていただきました🙏🏻  すっごく心を感じて 言葉の力に救われました。 本当にありがとうございます✨  会いには行けませんが… 海外からもメッセージを頂けたり こうして繋がることができる今に 感謝をしています🌍🤝🕊💓  どうか皆さん お身体を大切に。 自分をたくさん愛してくださいね❤️  2020.07.04 _____________ #感謝です #お誕生日の夜は妹と愛犬と #大切な家族 #妹が後ろでお料理を作ってくれています #🍳#なにをしてもセンスのいい妹 #お誕生日ディナー #嬉しい姉 #愛犬#愛犬はカメラがきらい #33歳もよろしくお願いします #松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日33歳になりました♪  お祝いメッセージを ありがとうございます❤︎  朝起きて幸せな気持ちになりました。  33年前の今日、 命がけでがんばってくれた母に ありがとうを伝えたいです🙏🏻  33歳何事にも全力で楽しむ♡ 感謝をもって、穏やかで優しい女性に。 成長していきたいです。 ______________ #7月4日 #お誕生日#感謝の日 #アメリカ独立記念日🇺🇸 #🇺🇸#🗽 #親友のメッセージが面白かった #幸せいっぱい #小さな幸せを数えて #松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

すっぴん肌に慣れてしまって ゆるゆるスタイル←部屋着 にも慣れてしまって、 顔がぼやっとしてしまったのが zoomのミーティングでバレました🤭笑。 スカートを履いてヒール👠を履いて 自分の身体にスイッチオン♪ ・ ・ さぁ、ボディメイクもしていくよー❣️ #自粛開けて #スイッチオン #女子力 #女子力ってなんだっけってなってた #可愛い人の写真たくさん見る #幸せ#あー可愛いって何度言ったか #可愛いはつくれる #可愛いは楽しい #美意識#一周回って色々気づく #松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

❤︎ 「あなたって自分を愛してるね」と 言われた。あんなに嫌いだった自分を愛してると思われるまでになったとは…。 嬉し恥ずかしかったけれど、 その通りだと思った。 優しい気持ちで生きてる人が好きだし、そうなりたいと思う自分が好き。 ・ ・ 綺麗なお花からもポジティブなエネルギーをもらうし、朽ちていくお花からも様々な感情をもらう。 一人で過ごす中でも植物の生命力に触れて、世は流れていると。 世の流れに焦ることなく愚痴ることなく平穏に生きる。 随分と整ってきたなと自分に言う。 それでよかったんだと思う。 ・ ダリア*花言葉 豊かな愛情、感謝❤︎ ・ ・ #語る日 #語りがち #ポエマー #優しい人#温かい人 #ダリア#お花のある暮らし #流れに身を任せて #流されない #松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020.03.30月曜日 NHK総合「うまいッ!」 熊本県 いちご🍓 12:20〜放送されます❤︎ いちごの美味しいスイーツレシピも!!! ぜひ、ご覧くださいませ♪♪ ・ 私は、大自然に囲まれた熊本県八代市に行かせていただいて、 豊富な食材と美味しいお水に感動。 住みたい県に仲間入り🤤✨ 全国まわらせていただき、 大好きな場所がどんどん増えていきます❤︎ #うまいッ#食材ハンター #NHK総合#いちご #ゆうべに🍓 #🍓 #スイーツレシピ #松井絵里奈#お料理好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020年1月6日月曜日 お昼12:20〜12:43放送 NHK総合「うまいッ!」では 食材ハンターとして 鹿児島県霧島市の 「壺造り黒酢」の壺畑に行かせていただきました!!! 200年も続く伝統製法を継承されている、壺造り黒酢。 そのこだわりと、手間暇愛情をかけて造られる工程に感動。 お酢好きの私は、この日から 毎日黒酢を飲むようになりました♪ うまいッ!の秘密を探ってきたので、放送をお楽しみに♡ #鹿児島県霧島市福山 #壺畑#壺造り黒酢 #黒酢 #美容#健康#元気の源 #毎日の習慣#酸っぱいもの好き #酸っぱい#酢#식초#항아리흑초 #vinegar#うまい#松井絵里奈

松井絵里奈(@erina74xx)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました