PR

美人女優、村川絵梨さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、村川絵梨(むらかわえり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

村川 絵梨(むらかわ えり、1987年10月4日 – )さんは、日本の女優。

大阪府大東市出身。

好物は餃子、生ハムの他、牡蠣、赤貝、つぶ貝と、とにかく貝類が好き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日はいっけいさんのお誕生日✨ 私も稽古場で便乗お祝いしてもらいました。笑 いっけいさんとは15年前の朝ドラ「風のハルカ」で父娘の関係でした👨‍👧 私はいっけいさんのお芝居に対する姿勢やお話を聞いて演劇の世界に興味を持ったのです。 今も変わらず、いや、パワーアップしてるいっけいさんを毎日目の当たりに出来て本当に嬉しい。 演劇での初共演がケラさんだと言うことも光栄。 今日、ケラさんも脱稿されました。 稽古場でのお稽古もあと数日! なんだかすごい光景が広がっている! #渡辺いっけいさん#お誕生日#10月生まれ#朝ドラ#風のハルカ#ドクターホフマンのサナトリウム

村川絵梨(@erimurakawa_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました