PR

美人女優、一木えりかさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、一木えりか(いちきえりか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

一木えりか(いちきえりか)さん

グラビアアイドルから女優へと活躍の場を移し、映画「ツレがうつになりまして。」で女優デビューを果たしました。

またドラマ「十津川警部シリーズ46・特急草津殺人迷路」などに出演。

出生地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス

生年月日:1986年9月1日

血液型:B型

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

志村けんちゃん、信じられない、、信じたくないです。天国へ行っちゃったんだね… 寂しすぎる。。日本中たくさんの人から愛されてるけんさん。 大丈夫だぁ!って言って欲しかった、けど、よくがんばったね。 けんさんのオーディションには落ちた私だけど、その後もお話してくれて本当に嬉しかった。生前はたくさん、ありがとうございました。 あなたはレジェンドです。 心よりご冥福をお祈りします。 ゆっくりされてください。 R.I.P Ken Shimura . Japanese Comedian . You’re legend .

Erika Ichiki☆一木えりか(@erikaichiki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2019年もみなさまありがとうございました!!! 今年は何よりも人生のビッグイベントである、妊娠と出産を経験したことに女としての喜びを感じれたことが何よりも大きかったですね。 妊娠中はたくさん運動もして音楽を聴いてた♫サックス吹いて歌って妊娠後期までライブにも出てました♫人の生演奏もたくさん行きました、家でも音楽聴いてた。きっと胎教に良いと思いながら(^^) 絵心(えみり)が生まれてから、感動の毎日で大変なんて全く思わない。すでに子育てが楽しい👼🏻 そんな2019年ありがとうございました。 2020年もbaby連れていろいろしていきたいので、よろしくお願い申し上げます✨✨✨

Erika Ichiki☆一木えりか(@erikaichiki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました