PR

美人女優、徳永えりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、徳永えり(とくながえり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

徳永 えり(とくなが えり、1988年5月9日 – )さんは、日本の女優。

大阪府吹田市出身。

趣味は、ダンス、歌うこと、料理を作ること。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

… 皆さまお元気ですか?🌼 私は最近学びたいことが増えて、 少しずつ勉強したり実践したりしています📝 人と思うことが違ったり感じ方が違っていても、 〈自分の心〉を大切にしてあげたいなと思う、 今日この頃です😌 金子みすゞさんの「みんなちがって、みんないい。」 ほんと素敵なことば🌸 あなたも、あなたを大切にしてください🌿 ' 投稿したいのに本当にあげられる写真がなくて、 いつぞやの私をどうぞ(もはや誰)😂 前髪懐かしいねぇ🧚‍♀️

徳永えり(@eri_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

… お天気の良い日🌼 朝からラジオを聴きながら、 洗濯して掃除してまったり日曜日😌 ' 〈自分のからだを大切に〉と言われた日から、 できるだけ自分に優しくと心掛けています🌿 その一つに、とにかくよく噛んで食べること✊🏻 片方ばかりで食べていたことにも気付いたので、 反対側でよく噛んで食べるようにしたら、 顔が筋肉痛になりました😳 あとよく噛むと食べる時間もゆっくりになるので、 お腹もいっぱいになり体もぽかぽかしてきます✌️ これから仕事が始まると、 なかなか自分に気を遣ってあげられなくなりますが、 自分のペースで自分を大切にしたいと思います🌷

徳永えり(@eri_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

… 皆さまお元気ですか?🌼 緊急事態宣言が解除されましたが、 まだまだ不安な日々が続きますね😔 でも少しずつ、安全第一に、 自分のペースを取り戻していけたらなと思います🌿 ' この日は緊急事態宣言解除後、 mellow atelierに少し顔を出した時に、 めろちゃんの新作を付けさせてもらいました🐚 (写真の時以外はもちろんマスクだよ😷) おうち時間でも友人と連絡は取っていたけど、 やっぱり実際に顔を見て話せることって、 とても幸せなんだなぁと感じました🙏 あとやっぱり可愛いアクセサリーを身に付けると、 気持ちがグッと上向きになるね❣️

徳永えり(@eri_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました