PR

AV女優、江本あやみ(えもとあやみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、江本あやみ(えもとあやみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

江本 あやみ(えもと あやみ)さんは、日本のAV女優。徳島県出身。2021年3月、AVデビュー。

動画作品(FANZA)

男性経験は処女を捧げた交際歴5年の彼氏だけ! 手つかずの剛毛と方言が初々しい徳島育ちの20歳が結婚する前に思いっきりエッチしてみたくてAVデビュー! 江本あやみ

  • 商品発売日: 2021/03/25
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 江本あやみ
  • 監督: らくだ
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー デビュー作品 キス・接吻 淫乱・ハード系 美少女 単体作品

出会うのが早すぎた?男性体験は現在交際5年目の処女を捧げた彼氏ONLY!一途で素直で方言(高知出身!)が可愛い江本あやみちゃん。将来を意識するようになって「浮気は嫌だけど、彼しか知らないままでいいのかな?」これがイマドキの女の子の本心…。

彼氏とのセックスの相性が良いのかどうかも分からない、もっと気持ち良い世界があるのかもしれない…ふさふさ剛毛の初心美少女が初絶頂しちゃうデビュードキュメント!

男性経験は処女を捧げた交際歴5年の彼氏だけ! 手つかずの剛毛と方言が初々しい徳島育ちの20歳が結婚する前に思いっきりエッチしてみたくてAVデビュー! 江本あやみ

1本だけのつもりが快感を忘れられずにカムバック! 江本あやみに初中出ししちゃうぞ♪突いて突いて突きまくって限界突破覚醒!5カ月ぶりにイキ狂う追撃ピストントントーン!

  • 商品発売日: 2021/08/25
  • 収録時間: 162分
  • 出演者: 江本あやみ
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 追撃ピストントントーン!
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 局部アップ 淫乱・ハード系 潮吹き 中出し デカチン・巨根

デビュー作から5カ月ぶりにカムバック!撮影で味わった快感が忘れられなくて、もっとエッチしたくて2作目にして生ハメ&中出し解禁しちゃいました!!チャームポイントのふさふさ陰毛も健在!

「怖いけど、メッチャ気持ちいい」ゴム無しセックスの快感が病みつきになりビックンビックン何度も痙攣イキ!「中出しってエロいですね…」彼氏とのセックスじゃ満足できなくなるほど突いて突いてイカセまくって大量中出し!!

1本だけのつもりが快感を忘れられずにカムバック! 江本あやみに初中出ししちゃうぞ♪突いて突いて突きまくって限界突破覚醒!5カ月ぶりにイキ狂う追撃ピストントントーン!

【VR】マン毛ハミ出し誘惑してくる幼気な妹にイタズラ中出し 江本あやみ

  • 商品発売日: 2021/09/26
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 江本あやみ
  • 監督: イナバール
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し 姉・妹 尻フェチ VR専用

従順で可愛くて大好きな妹。僕の前では気が緩みまくりで無自覚パンチラ誘惑してくるのである。って、えっ?パンティからマン毛がハミ出てるぞ!?

なんてエロい光景…そんな妹にエッチなイタズラしてたら勃起しちゃって、絶対ダメって分かっていても我慢できずに禁断の兄妹セックス!波打つ桃尻がエロくて締まりもバツグンで思わずドッピュドピュ大量中出し!「お母さんには内緒にしないとね!」二人だけの秘密ってドキドキ興奮!

【VR】マン毛ハミ出し誘惑してくる幼気な妹にイタズラ中出し 江本あやみ

ドメスティック・バイオレンス・ラブ~マゾ過ぎやられっぱなし剛毛激イキ女子大生の首絞めお漏らしセックス~ 江本あやみ

  • 商品発売日: 2022/06/08
  • 収録時間: 77分
  • 出演者: 江本あやみ
  • 監督: DEV
  • シリーズ: ドメスティック・バイオレンス・ラブ
  • メーカー: BUDDHA(ブッダ)
  • レーベル: BUDDHA(BUDDHA(ブッダ))
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 辱め 中出し 放置 放尿・お漏らし 局部アップ 美少女 4K

衝撃的なドM女子大生のあやみちゃんはドSすぎる彼の言いなり。何を言われても嫌と言わずに従う。乱暴に虐められ強引なイラマチオで口内射精。精子を口から吐き出し怒られてしまう。

トイレに行きたくても我慢させられお漏らし。剛毛の股間全開で辱しい体制にさせられそのままチ●ポをブチ込まれ勝手に中出し。性奴●のように彼にやりたい放題ヤラれる。手足を拘束されて過激にマ●コを刺激されるとエンドレス失禁イキ。

首絞めで苦しめられながらイキ悶えるあやみ。凌●的で乱暴に遊ばれる。でも大好きな彼に何をされても嬉しい。

ドメスティック・バイオレンス・ラブ~マゾ過ぎやられっぱなし剛毛激イキ女子大生の首絞めお漏らしセックス~ 江本あやみ

マッチングアプリで会った女子大学生(剛毛)と乱交 江本あやみ

  • 商品発売日: 2022/06/30
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 江本あやみ
  • 監督: DEV
  • メーカー: BUDDHA(ブッダ)
  • レーベル: BUDDHA(BUDDHA(ブッダ))
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 素人 フェラ 痴女 中出し 女子大生

男友達と宅飲み中、「マッチングアプリで誰が一番早く女を部屋に呼び出せるか?」の勝負をした結果、上京したての世間知らずっぽいのが釣れました!やって来たのは徳島から就職で東京に来たばかりのあみちゃん(21)。

トリマーの専門学校を出て都内ペットショップで働き始めているらしい。まだ友達もいないからって男だらけの家にホイホイやって来ちゃって、田舎の子は純粋ですね。お酒も回って仲良くなり始めた頃、電マを使ってみると…あれ?

意外と嫌いじゃなさそう…てか、この子かなりエロいぞ!!パンティからはみ出る未処理な陰毛も最高です!!会ったばかりの男たちにイカされて、代わる代わるのフェラもあっさり受け入れてくれちゃいます。

お口に特濃精子を発射した後はガチガチのおち〇ぽを生挿入!気持ちよがり方も本気モード炸裂で見てるだけでもフル勃起しちゃいます。たっぷり中に出してあげたあと、シャワールームで追撃フェラ!

ベッドに移動したらエロい下着へのお着替えも受け入れてくれて、素直な子って控えめに言っても最&高!おもちゃでたっぷりイカせてあげておかわり生挿入!我を忘れてイキまくるあみちゃんにガマン汁が止まりません!マン汁でビチャビチャになった剛毛にあふれ出た中出し精子が絡みついてエロさマシマシでした。

マッチングアプリで会った女子大学生(剛毛)と乱交 江本あやみ

江本あやみ / 黒髪美少女は純真華憐

  • 商品発売日: 2022/05/27
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: 江本あやみ
  • シリーズ: 黒髪美少女
  • メーカー: メディアアーツ
  • レーベル: 黒髪美少女
  • ジャンル: イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン スレンダー その他フェチ 美少女

スレンダーな肢体とファニーフェイスが魅力のあやみちゃん。かわいいお顔とのギャップがすごいふさふさアンダーヘアを容赦なく撮り下ろし! もちろんモザイクは一切なし! 秘密のオナニーシーンも…

江本あやみ / 黒髪美少女は純真華憐

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました