PR

AV女優、EMILY(桜庭ひかり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、EMILY(桜庭ひかり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):EMILY(エミリー)さん
旧名義&別名:桜庭ひかり(さくらばひかり)・白木エレン(しらきえれん)・橋本凛(はしもとりん)・原ほのか(はらほのか)・光沢さくら(ひかりざわさくら)
生年月日:1998年6月30日
身長とサイズ:T155 B90(Gカップ) W58 H88

動画作品(FANZA)

【VR】ずば抜けてイイオンナ 隣に越して来た元セフレと感触を確かめ合うように貪る濃密不倫SEX EMILY

  • 商品発売日: 2023/04/07
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • 監督: 青空射精ティーチャー
  • メーカー: KMPVR-彩-
  • レーベル: KMPVR-彩-
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 美乳 巨乳 中出し 騎乗位 痴女

彼女は、以前体の関係を持っていた女性。しかし、彼女の性欲が強くボクは逃げてしまった。それからしばらく経ったある日、隣に引っ越してきた女性が挨拶に来た。そこにはボクと関係を持っていたあの子が…以前にも増して色気が増し、結婚指輪をはめている。

彼女は再会を喜び、旦那がいながらあの頃を思い出すようにボクに…。以前にも増してムワンムワンの色気をまとった抱き心地バツグンの元セフレとの欲情性交!!ボク達はあの頃のように!!いや、あの頃以上にハメまくった!!

【VR】ずば抜けてイイオンナ 隣に越して来た元セフレと感触を確かめ合うように貪る濃密不倫SEX EMILY

あなただけの専属保育士付きおっぱい保育園 桜庭ひかり

  • 商品発売日: 2019/04/07
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • シリーズ: あなただけの専属保育士付きおっぱい保育園
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: お遊戯会
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 盗撮・のぞき パイズリ 巨乳

専属のおっぱい保育士があなたを担当します。おっぱいに甘えたり、おっぱいで遊んだり、おっぱいでちゅ~ちゅ~したり、全部あなただけの専用です。おっぱいだけでは飽き足らずついつい暴走しちゃうけど、優しい先生は受け入れてしまったり、より喜んでもらおうと奉仕しちゃったりしちゃいます。

あなただけの専属保育士付きおっぱい保育園 桜庭ひかり

もう一度、犯●れてくれないか? EMILY

  • 商品発売日: 2022/06/07
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • 監督: KIN
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 ドラマ 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR

私は若く美しい妻をもらった。かわいい妻、マナミ。妻は私の人生の勲章、私は幸せ者だ。だが私たち夫婦にはひとつ、大きな問題があった。…年のせいか、勃たない。性生活がうまくいかないと焦りが出て八つ当たりしてしまう。……すまない、マナミ。不甲斐なさと申し訳なさで罪悪感に苛まれていた時、事件は起こった。

もう一度、犯●れてくれないか? EMILY

HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 桜庭ひかり

  • 商品発売日: 2020/02/07
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • シリーズ: HYPER FETISH
  • メーカー: デジタルアーク
  • レーベル: digital ark(デジタルアーク)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 レオタード キャンギャル 巨乳 パイパン 痴女

Gカップラテン系ハーフ美女がハイレグを食い込ませて挑発!勃起したチ○ポを犯しまくり!

HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 桜庭ひかり

美しき勇者 もーれつ仮面 Sisters 桜庭ひかり

  • 商品発売日: 2020/06/26
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • 監督: 坂田徹
  • シリーズ: 美しき勇者 もーれつ仮面
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: 単体作品 覆面・マスク ミニスカ 女戦士 女教師 特撮

学校一の美人で評判の女教師と女学生の正体は、日夜か弱い生徒を悪徳教師達から守る学園の救世主もーれつ仮面だった。勿論、それを知るものは誰もいなかったが、サタン学園長は、グラマーで美人の二人を疑い、そして欲情しているのだった。 努力の甲斐あって、サタン学園長はもーれつ仮面を戦闘で捕獲に成功する。そして、女学生も捕獲して二人同時に性的に陥落させるのだった。 もーれつ仮面は新兵器の羞恥椅子に動けないように座らされ、パックリと開いてしまう一番敏感でデリケートな部分を責められる。もーれつ仮面は全身をのけ反らし悶えてアクメで狂ってしまうのだった…。全てが暴かれた二人は同時に生徒たちに晒されてしまう…。[BAD END]

美しき勇者 もーれつ仮面 Sisters 桜庭ひかり

JDのうえにほぼほぼガイジンなので相場は5

  • 商品発売日: 2018/12/28
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: BALTAN
  • ジャンル: ハイビジョン イラマチオ 単体作品 巨乳 女子大生 乱交

天は二物を与えずというのはデマカセ。現役女子大生の彼女はスペインと日本のハーフの端正なルックスに加え、情熱の国由来のエキゾチックな爆乳と軟体ボディーで男達を虜にする。日本の伝統文化である援●交際の世界に踏み込んだ彼女は、日本の変態親父たちの変態プレイによって快楽の坩堝へ落ちていく…。

JDのうえにほぼほぼガイジンなので相場は5

エロ黒ムッチリえっちーナ 桜庭ひかりご奉仕ギャルの誘発隠語中出し!

  • 商品発売日: 2019/05/27
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • 監督: BIRDMAN鉄平
  • メーカー: MERCURY(マーキュリー)
  • レーベル: エロ黒姉さん
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 日焼け 中出し ローション・オイル 単体作品

天使のようなクソエロギャルにチ○コを貪られろ!ビッチギャルは愛おしい…いやらし過ぎるカラダに魅了されまくりです!ねっちょりフェラでザーメン浴び、玩具オナニーでマン汁垂らして感じまくり、日焼けあと残るカラダをビクつかせ悶えまくる!ノンストップ勃起保障!

エロ黒ムッチリえっちーナ 桜庭ひかりご奉仕ギャルの誘発隠語中出し!

ヴィーナス・テルメ / 桜庭ひかり

  • 商品発売日: 2020/02/28
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • シリーズ: ヴィーナス・テルメ
  • メーカー: オルスタックソフト
  • ジャンル: イメージビデオ ハイビジョン セクシー 単体作品 アイドル・芸能人

ラテン系Gカップセクシーアイドルとの夢の混浴!!パーフェクトボディーに釘付け!!ヴィーナステルメシリーズに人気セクシー女優でラテン系ハーフの桜庭ひかりさんが登場。Gカップのバストが魅力でスタイル抜群の彼女がオールヌードで見せる入浴シーンの数々。泡泡透け透けのボディーウォッシュショットやオイルマッサージショットなど彼女の魅力がたっぷり楽しめる作品です。

ヴィーナス・テルメ / 桜庭ひかり

催●術に溺れた牝 Emily

  • 商品発売日: 2021/08/25
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: EMILY(桜庭ひかり)
  • 監督: ラッシャーみよし
  • メーカー: ヒプノシスRASH
  • レーベル: ヒプノシスRASH
  • ジャンル: 単体作品 羞恥 白目・失神 その他フェチ 中出し 淫語 ハイビジョン

何も知らず催●AVに出演したEMILY。ところが、真の催●術に出会うことで衝撃体験。今まで色々な事をしたけれど、今回は初めての経験ばかり。どうして、勝手にイク?なぜ私は蛇?そして、チ○ポを丸呑み?寄り目でマ○コにチ○ポ?恥ずかしくなったり、淫乱になったりと翻弄されるEMILY。催●術でしか見られない極みトランスSEXの世界。ラストは主観映像でラブラブ催●を体験して、恋人気分を満喫ください。

催●術に溺れた牝 Emily

コメント

タイトルとURLをコピーしました