美人女優、平田こころさんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、平田こころ(ひらたこころ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

平田 こころ(ひらた こころ、2001年3月5日 – )さんは、日本の女優。

神奈川県葉山町出身。

小学校中学年から中国で過ごし帰国。

立教女学院中学校、立教女学院高等学校卒業。

2019年10月に舞台『光と海と光秀と五右衛門』で初舞台を踏みます。

特技は、英語、フランス語、乗馬、フルート、着付け、所作。

趣味は歌、芝居鑑賞、殺陣、温泉巡り。英語・フランス語・中国語は自在に扱えるそうです。

芝居をしないと禁断症状が出ます。座右の銘は「人生はすべて舞台」。

「前前世は細川ガラシャ、前世はインコ」と主張しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

[ご報告]  ご報告いたします! 実はこの度、平田こころと平田うららは女優の栗山千明さんなどが所属している事務所、スペースクラフトグループキャンパスクイーン事業部への所属が決定いたしました。キャンパスクイーン事業部はミスコン出身者などが多いところです。ミス立教2018のファイナリストの本田えりかさんなどとほぼ同タイミングでの所属となり、憧れの方々と同じところに所属できるのがまだまだ信じられません…♡♡😍😆  事務所がうららを見つけてくださった縁で双子の私も面接の機会に恵まれ、二人揃って所属が決まり、本当に運命ってすごいな、と感じます。  インスタとツイッターについてはフレキャンが終わり次第、事務所のアカウントに切り替える所存です。しかしまだまだフレキャンも頑張ります!  最近、私より可愛い人はたくさんいるとか「勘違いするな」とかなどといったDMをよく頂きます。周りを見てればそのことは自分でも痛いほど分かっていますが、それでも所属できたということは私の中でまだ輝けるところがあるのだと思います。その輝ける場所や個性を見つけるのは私の仕事なので所属に甘んじず、ストイックに生きていきます。  8月からフレキャンの3次審査の全体審査が始まります!キャンパスクイーン事業部の平田こころもフレキャンエントリーNo.011の平田こころも両方、応援宜しくお願いいたします!  #スペースクラフト #キャンパスクイーン 追伸 親友にも部員にも内緒にしてたのでびっくりしてるんだろうな〜と思ってます😁✌

平田こころ(@cq_kokoro_h)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました