PR

美人マルチタレント、千秋さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、千秋(ちあき)さんをご存じでしょうか?

歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、作詞家として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

千秋(ちあき、1971年(昭和46年)10月26日 – )さんは、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、作詞家)で、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)です。

千葉県市原市青葉台出身。

身長151cm、体重40.2kg。靴のサイズ23cm。

血液型はO型。

父親は、日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司さん。

叔父は三菱電機で社長・会長を務めた谷口一郎さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いつまでおかっぱやってるんだろう。 美容院では基本全部お任せだけど一応こだわりがあって「重め、洗ったらすぐ乾く、ボサボサでもなんとかなる」面倒くさがりでもOKボブ。扱いやすいように季節によって少しずつ変えてくれてるそう。 ちなみに表参道の美容院UnAmiに行って「千秋ボブで」と言うと同じおかっぱにしてくれます💇🏻‍♀️ そんな稀有なひといないだろうけど。でも楽ですよ。 #おかっぱ #ボブ #千秋ボブ #unami @unami_hair

千秋/Chiaki🍓magazine(@chiaki77777)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました