ピラティスインストラクター・河辺千恵子さんのかわいいインスタ画像

話題

皆さんは、美人ピラティスインストラクター、河辺千恵子さんをご存じでしょうか?

歌手やモデルなど、ティーンのカリスマとして人気を博し、その後は、ピラティスインストラクターとして活躍されています。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

悟り人
悟り人

ピラティスとは、骨格を意識し体幹を整えることです。

スポンサーリンク

プロフィール

河辺千恵子さん

河邉 千恵子(かわべ ちえこ、 1987年2月24日 – )さんは、日本の女性歌手、女優、タレント。

元ラブベリー専属モデルで、元アイドル。

東京都出身。

宝塚歌劇団出身の祖母にすすめられ、10歳で子役として芸能界デビュー。

2001年の『ラブベリー』創刊時から同誌の専属モデルとして活躍。

2004年には『be your girl』で歌手デビュー。

2008年に結婚してからはママタレとして料理本を多く出版。

2015年に離婚し、現在はピラティスのインストラクターとして活動中。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

『Pearl Bee…』いう新しいアパレルブランドのモデル起用のお話を頂きました。 デザイナーの鶴山さんが小学生の頃ラブベリーで私を知ってくださってデザイナーさんを志された事、そして「いつか自分がデザインした洋服を千恵子ちゃんに着てもらいたい」という夢をずっと胸に秘めてくださっていたと伺い、その想いが本当に本当に嬉しくて嬉しくて… こうして撮影を実現する事が出来ました。 来月9/20始動!パールとネイビーカラーが印象的な大人かわいいお洋服が満載です。是非フォローください◡̈♡ @pearlbee0618 #pearlbee

河辺千恵子(Chieko Kawabe)(@chieko_0224)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ずっと気になっていた骨伝導ワイヤレスヘッドホン「Aeropex」が昨日7/22に遂に新発売!! 耳を塞がずに最高級の音質を味わえるので、ピラティスの自己実践をしている時は自分の呼吸音と共に音楽を楽しめるし、ゴルフの練習ではメトロノーム(いつも51で設定しています)でリズムを合わせながらインパクト音もチェックする事が出来ます。 着けているのを忘れてしまう程とにかく軽量!そして防水だからプールの中でも汗をかいたりしても安心して使えるのが有難い。 耳に入っていないのにクリアに音が聴こえる骨伝導の不思議な魅力、ぜひ体感してほしいです。 @aftershokzjp #aftershokzjp #Aeropex #骨伝導 #ピラティス #ゴルフ

河辺千恵子(Chieko Kawabe)(@chieko_0224)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました