PR

AV女優、千葉あやめ(ちばあやめ)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、千葉あやめ(ちばあやめ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

千葉あやめ(Ayame Chiba)さん
生年月日:2002年12月3日
身長:148cm
スリーサイズ:B80(F).W58.H83
デビュー:2022年9月6日kawaiiデビュー

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビュー

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 165分
  • 出演者: 千葉あやめ
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 デカチン・巨根 巨乳 顔射 パイズリ 単体作品

AV男優とのセックスに興味津々な素人女性って案外多いのかな?プライベートのセックスに満足していない19歳の現役女子大生と待ち合わせしたら…148cmとミニマムサイズなのに脱がせたらビックリEcup美乳!

きめ細かな白い肌、ツンと突き出るピンク乳首、キュッとしまったクビレ…超ラッキーな逸材発見です。口数は少なくて大人しいけど、性欲はめっちゃ強くてエッチ中たまに見せるハニカミ笑顔が超エロくて抜けます!

脱がせたらラッキー!色白やわふわロリ巨乳ちゃん SNSで見つけた148cmむっつり女子大生‘千葉あやめ’AVデビュー

身長148cmのロリ巨乳女子大生 はじめてのナマ中出し 千葉あやめ

  • 商品発売日: 2022/09/27
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 千葉あやめ
  • 監督: 小松セブンティーン
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ミニ系 単体作品 中出し デジモ 顔射 制服 美少女

ぴよぴよひよこちゃんみたいに可愛くみえる、ちっちゃくてかわいいミニマム148cm。でも、脱いだらEカップの美巨乳!低身長でおっぱい大きい最高ロリ体型!実は、中出しに興味があって、初めての中出しを経験してみたいとか。

ロリっ子大好きオジサンを集めて、中出し解禁!オジサンたちに振り回されてはじめてのナマチンポを受け入れていくミニマンコちゃん。いっぱい気持ちよくなってくれているようで、よかったです!

身長148cmのロリ巨乳女子大生 はじめてのナマ中出し 千葉あやめ

借金を残した旦那が拉致られ蒸発し風俗に売り飛ばされる人妻 千葉あやめ

  • 商品発売日: 2022/11/15
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 千葉あやめ
  • 監督: 春花幸男
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 不倫 美乳 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

「あやめ」の夫は借金取りに追われていた。どうしても返済することができず、彼女は借金のカタに抱かれてしまう。未返済が続き、ついに夫は拉致される。そして乱暴され続ける「あやめ」。後日、夫は蒸発してしまう。残された彼女は自分の体で稼ぐしかなくなり、風俗に売り飛ばされることに…

借金を残した旦那が拉致られ蒸発し風俗に売り飛ばされる人妻 千葉あやめ

Sweet Message/千葉あやめ

  • 商品発売日: 2022/11/28
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 千葉あやめ
  • メーカー: INTEC Inc
  • レーベル: Precious Beauty
  • ジャンル: イメージビデオ ハイビジョン 単体作品 アイドル・芸能人 巨乳 セクシー 美少女

フレッシュ弾ける新人の千葉あやめちゃんが登場!!白くて柔らかそうな肌に釘付けになったら最後画面の前から動くことができません!!

Sweet Message/千葉あやめ

小悪魔美少女 エロビッチ育成委員会 お育ち良さげな148センチのちーちゃいお嬢ちゃんをブサ親父のデカチンでいいなり人形へ 千葉あやめ

  • 商品発売日: 2023/02/27
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 千葉あやめ
  • メーカー: First Star
  • レーベル: ファーストスター ネオ
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し レオタード パイパン ミニ系 美少女

小悪魔美少女にするエロビッチ育成プロジェクト始動!?かわいいちびっ子あやめちゃん!お育ち良さげな感じで148センチの小柄な可愛い女の子を小太りなおじさんのデカいチン●でちーちゃいマン●を掻き回す!未成熟な身体を汚いオヤジに舐め回されて、いいなり人形に!散々中出しされたら、●学生でママになっちゃうかもね♪

小悪魔美少女 エロビッチ育成委員会 お育ち良さげな148センチのちーちゃいお嬢ちゃんをブサ親父のデカチンでいいなり人形へ 千葉あやめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました