PR

AV女優、ちゃんよたさんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、ちゃんよたさんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:ちゃんよた chanyota
別名:穂乃花まこ 与田美咲
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B90 / W60 / H90
身長:166cm
生年月日:1995年6月30日
趣味:筋トレ、パワーリフティング、書道、動画編集

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ! ちゃんよた

  • 商品発売日: 2024/01/12
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: ちゃんよた
  • メーカー: ブイワンVR
  • レーベル: GO PROJECT
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 FANZA配信限定 独占配信 中出し 巨乳 巨尻 VR専用

【VR】大好きな彼女とイチャラブエッチ三昧な最高ハッピー同棲性活!ある日の朝、目が覚めると逆バニー姿になった彼女が目の前に!同棲を始めてから何度もSEXはしてきたが何度ヤってもヤり足りてない様子で事あるごとにデカ尻×デカ乳首を使って誘惑してくるw常時発情中の最高彼女のキツマンはいつもズブ濡れで朝から晩までヤリまくりヌキまくり中出しまくり!

【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ! ちゃんよた

ちゃんよた 緊縛解禁人気Y●u T●berの初緊縛・吊り・ハードSM調教

  • 商品発売日: 2022/07/07
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: ちゃんよた
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: 中出し20連発
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IESM
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 3P・4P 単体作品

多方面で活躍する「エロと筋肉の架け橋」ちゃんよたの衝撃初緊縛挑戦!背中にオーガが現れる自慢の筋肉ボディに麻縄が映える!初緊縛でマッチョ男優と筋肉対決セックス!逆さ吊りで上下のクチにバイブ責め!全身スマキ縛り股間電マ固定で連続イラマチオ!片足上げ縛り→M字縛り吊りで緊縛3Pセックス!

ちゃんよた 緊縛解禁人気Y●u T●berの初緊縛・吊り・ハードSM調教

合宿トレーニング中に騙して飲ませたプロテイン媚薬で痴女化したマッチョ部長はエビ反り騎乗位で何度も中出しを求めまくる ちゃんよた

  • 商品発売日: 2022/07/07
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: ちゃんよた
  • 監督: 朝からストロング
  • メーカー: 電脳ラスプーチン
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 騎乗位 部活・マネージャー アスリート 筋肉 野外・露出

合宿で張り切ったサークルの女部長が指令する筋トレメニューはハード過ぎ!腹いせに媚薬を溶かしたプロテインを飲ませるとまんまと発情!野外オナニーに浸る筋肉マ●コはびちょ濡れ!青空のもとで鍛えられたマッチョボディを震わせアへ顔のけ反り昇天!そのまま部員達に輪●(まわ)される4P中出しオモチャになりました。

合宿トレーニング中に騙して飲ませたプロテイン媚薬で痴女化したマッチョ部長はエビ反り騎乗位で何度も中出しを求めまくる ちゃんよた

ちゃんよた 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

  • 商品発売日: 2023/01/26
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: ちゃんよた
  • シリーズ: 神競泳水着
  • メーカー: 親父の個撮
  • レーベル: 神競泳水着
  • ジャンル: ハイビジョン ぶっかけ 単体作品 盗撮・のぞき 競泳・スクール水着 美少女

ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV!

ちゃんよた 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

尻地獄 Level 2 ちゃんよた

  • 商品発売日: 2023/03/09
  • 収録時間: 163分
  • 出演者: ちゃんよた
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 尻地獄
  • メーカー: Mr.michiru
  • レーベル: Mr.michiru+
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 痴女 尻フェチ 顔面騎乗 中出し 巨尻

巨尻フェチ第一主義の尻地獄Level2!今回は業界屈指の美しい筋肉と鍛え上げられた臀筋群(お尻の筋肉)を持つ「エロと筋肉の架け橋」でおなじみのちゃんよたが尻地獄Level2に登場シリーズ!タイトなショートレギンスからでもわかる臀筋群MAXの巨尻、仕上がりまくった下半身から繰り出されるスクワット顔面騎乗、意外なほど潮を吹きまくる巨尻オナニー、キレすぎ巨尻の尻コキ、スポーツ女子とは違う一面のセクシー巨尻セックスとちゃんよたの魅力がスゴい!巨尻痴女ファンはもちろん筋肉フェチも必見!

尻地獄 Level 2 ちゃんよた

筋肉奥様はチ○ポがお好き! ちゃんよた

  • 商品発売日: 2023/10/12
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: ちゃんよた
  • 監督: 天雲
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 桃色吐息
  • ジャンル: 熟女 人妻・主婦 筋肉 3P・4P 単体作品 4K ハイビジョン

鍛え抜かれた肉体の筋肉奥様がデカチン嬲ってイキ狂う!お尻見せつけ勃起を誘発ベロキス手コキで寸止め嬲り。レモンを握り潰してレモン汁手コキで乳酸撃破、りんごでお手コキ酵素で勃起力アップ、チンポごと握り潰し手コキでフル勃起させガッツキ騎乗位でデカチンを喰らう。さらにオナニー見せつけ3Pファックで二人のデカチンを追撃させる、チングリ、駅弁、絶叫白目イキでマッスルおま○こイキ狂い!

筋肉奥様はチ○ポがお好き! ちゃんよた

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 ヤバ過ぎる絶頂エリート潜入捜査官 屈強BODY白目ひん剥きパニック逝き地獄 ちゃんよた

  • 商品発売日: 2023/11/28
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: ちゃんよた
  • 監督: ばば★ザ★ばびぃ
  • シリーズ: 強●絶頂絶叫拷問調教
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s GOLD
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 女捜査官 巨乳 筋肉 電マ 拘束 単体作品

連続麻薬捜査官失踪事件で次々に仲間が巻き込まれ日々怒りと苛立ちを募らす捜査官ちゃんよた…。失踪事件の黒幕があの極悪組織黒獅子会との情報を掴み事件の捜査を進めるが黒獅子会の罠にかかり捕らわれてしまうのだった。身動きが出来ない拘束状態で理不尽に身体を弄られ自分達が追っていた違法●物を投与され屈辱・凌●…そして快楽地獄!鍛えられた屈強な肉体で必死に耐え戦うが終わらない快楽波状攻撃!!身体は反応してしまいパニック状態で何度も何度も白目をひん剥きイカされ続けてしまう!捜査官ちゃんよたは限界を超え狂いまくり理性がブッ飛びSEXモンスターへと…止まらない快楽に狂い暴走する筋肉をまとった美しきBODY!!史上最強の女の凄まじき逝き地獄を刮目せよ!!

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 ヤバ過ぎる絶頂エリート潜入捜査官 屈強BODY白目ひん剥きパニック逝き地獄 ちゃんよた

コメント

タイトルとURLをコピーしました