PR

美人女優、伴優香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、伴優香(ばんゆうか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伴 優香(YUKA BAN)さん

DATE OF BIRTH:1993年7月7日

SIZE:T166/B81/W60/H85 S/23.0

HOBBY:アイロンがけ、手紙を書く、演歌を歌う

SPECIAL SKILL:北陸弁(富山弁・能登弁)、ダンス(ブレイクダンス)

BIRTHPLACE:富山県

BLOOD TYPE:B型

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

  緊急事態宣言が解除されましたね☀︎  と、言っても私はまだお家時間を 楽しむ予定であります🧸   最近の楽しみは ✔️家庭菜園(プチトマト育ててます) ✔️韓国ドラマ アニメ 映画 ✔️料理・掃除   6月から仕事が始まるので それまでインプットを増やしたいな。  お仕事始まった方もいらっしゃると思うので (ずっと仕事してた方ありがとうございます) 暑くなってきた上にマスクをしているので 皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。   photo by @tomonista  

伴 優香(@ban_yuka0707)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました