PR

バカリズム(升野英知)さんのプロフィールとインスタ画像10選

皆さんは、お笑いタレント・バカリズム(升野英知)さんをご存じでしょうか?

TVレギュラー番組を中心に活動するかたわら、定期的に単独ライブを行っていて、発売と同時に即完売となる人気を誇ります。

そこで、この男性のプロフィールとインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

バカリズムさん

バカリズム(本名・升野 英知、ますの ひでとも)さんは、日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。

マセキ芸能社所属。

かつて1995年から2005年までは升野英知さんと松下敏宏さんによるお笑いコンビの名称でしたが、松下さんの脱退後は升野さんがコンビ名を芸名として引き継いでいて、現在では『バカリズム』は升野さん個人を表す名称になっています。

妻は元でんぱ組.incの夢眠ねむさん。

インスタ画像

この投稿をInstagramで見る

旅猿すごく楽しかった! #旅猿

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#旅猿

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#架空OL日記

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

劇場版「架空OL日記」やるよー! #架空OL日記

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

大好きな旅猿のロケ。 超楽しかった。 #旅猿

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿 –

妻・夢眠ねむさんの画像は下記をご参照ください。

以上、お読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました