PR

美女タレント、ベックさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、ベック(Baek)さんをご存じでしょうか?

アーティストとして絵画を中心に制作しながら、タレントとしても活動している美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ベックさん

ベック(Baek、1991年10月30日 – )さんは、日本のモデル、タレント。本名、ベック・ヒョワン(白涍園、백효원、Baek Hyo Won)。韓国・ソウル出身。武蔵野美術大学大学院造形研究科修士課程修了。元『Zipper』専属モデル。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

展示が終わって少し休みをいただいて実家に帰ってます。 昨日から家族でチェジュに来ていますが暖かくて自然が綺麗なところです。 みかんがたくさんなるところなので、今日はみかんの畑にいってきました!すごく広くて美柑の香りがして、ずっとみかんを食べて幸せでした!みかんが好きでよくたべてたのですが、ちゃんとみかんの木を見たり、手で取ってみたのは初めてで、すごく素敵な時間でした。 今日取ったみかんは今食べても酸味と甘味があって美味しかったけど、あしたになったらもっとあまくなるみたい! 明日も楽しみだなー☺️🍊

Baek(@baek1030)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました