PR

元宝塚歌劇団星組の男役、壱城あずささんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、壱城あずさ(いちじょうあずさ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

壱城 あずさ(いちじょう あずさ、10月12日 – )さんは、日本の女優。

元宝塚歌劇団星組の男役。

兵庫県神戸市、武庫川女子大学附属高等学校出身。

身長168cm。

血液型O型。

愛称は「しーらん」、「ガッツ」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 明日放送の『女神のマルシェ』にゲスト出演させていただきます。 5月1日(金) 10:25~10:55放送[日本テレビ・テレビ信州] 6日(水)10:29~10:59放送[札幌テレビ] (見逃した方や放送エリア外の方は、番組終了後2週間の間『女神のマルシェ』ウェブサイトからご覧いただけます)  お家で楽しめる商品が盛り沢山!! 番組で試してみてあまりに良かったので私も購入しちゃいました🕺 是非ご覧ください❤️❤️❤️  この日に着用したピンクブラウスの後ろがとっても可愛いかったのでバッグスタイルも見てもらおう📸  #日テレ #女神のマルシェ #通販 #毎回絶対欲しくなる #笑顔を忘れずに #壱城あずさ #しーらん

壱城あずさ Azusa Ichijo(@shiiran1012)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. ネイルチェンジ💅 最近ネオン色が気になる!!ということでネオンの黄色を使い春っぽく明るいイメージに🌸  優しいミルキーホワイト色を使ってネオンを和らげ、さりげなくホイルやスタッズやミラーを入れたり今回も私のイメージに合うようにとネイリストさんが仕上げてくれました❤️ 面白すぎるネイリストさんとあーだこーだと爆笑しながらデザインを考える時間はいつも至福タイム 笑笑 笑う時間、そして美容に費やす時間って私にとってとても大切😆‼️‼️  #ネイル #パラジェル #春ネイル #ネオンネイル #ホイルネイル #ミラーネイル #前回のブルーネイルは #紅ing 仕様 #紅5 色 #ブルー #毎日笑顔を大切に #壱城あずさ #しーらん

壱城あずさ Azusa Ichijo(@shiiran1012)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 久しぶりに前髪切ってみた💇‍♀️ 暗いニュースが多い時こそ流されないように明るい服着て前髪作ってイメージチェンジしてテンション上げてHAPPYなことたくさん考えて過ごす🌈  今日は本当はライブだった日…みんなに相当会いたかったけど次はさらに最高の笑顔で会えるように準備中なので延期日程などの詳細は少々お待ちください❤️  #美容院 #表参道 #髪質改善トリートメント #ヘアカラー #カット #気分上がる #綺麗になれる時間 #大切な時間 #壱城あずさ #しーらん

壱城あずさ Azusa Ichijo(@shiiran1012)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました