PR

AV女優、東清美(あずまきよみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、東清美(あずまきよみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:東清美 あずまきよみ azumakiyomi
別名:中ひろみ
スリーサイズ:B83 / W60 / H92
身長:163cm
生年月日:1967年5月14日
血液型:O型
出身:愛知県

動画作品(FANZA)

東清美の尻めつれつ サヨウナラの向こう側

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 東清美
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: MissChristine
  • ジャンル: 単体作品 コスプレ

「これが最後の最後ネ…。」清美は淋しそうに笑ってベッドの方へ歩いて行った…。ビデオ界に、またひとつ伝説が生まれた!!

東清美の尻めつれつ サヨウナラの向こう側

THE BIBLE 東清美

  • 配信開始日: 2008/03/29
  • 収録時間: 47分
  • 出演者: 東清美
  • シリーズ: THE BIBLE
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: 美乳 美少女 単体作品

西暦1997年。すでに世界はエイズキャリアに覆い尽くされようとしていた。そんな状況の中、1組の無菌者カップルがモニターを通して、小さな愛を育もうとしていた…。ゆっくりと押し寄せる快感に溺れ、清美の体が熱くほてる!

THE BIBLE 東清美

Legend 東清美

  • 配信開始日: 2010/05/20
  • 収録時間: 47分
  • 出演者: 東清美
  • シリーズ: Legend
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: M-KING
  • ジャンル: ランジェリー スレンダー 単体作品

バランスのいいボディラインと、キレイな肌が魅力的な「東清美」の代表作「セクシーアイズ」をノーカット収録!カラミつく視線…濡れた吐息…その真性のイヤらしさに男は虜になり、彼女の快楽の虜になってしまう。

Legend 東清美

華やかな戯れ 東清美

  • 商品発売日: 2022/11/05
  • 収録時間: 29分
  • 出演者: 東清美
  • シリーズ: AGA(AGA)
  • メーカー: AGA
  • レーベル: AGA(AGA)
  • ジャンル: イメージビデオ 単体作品

懐かしのAVシリーズ

華やかな戯れ 東清美

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました