美人女優、鮎川桃果さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、鮎川桃果(あゆかわももか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

鮎川 桃果(Ayukawa Momoka)さん

生年月日:1991年6月10日

出身地:東京都

趣味:ヨガ・エレクトーン

特技:編み物・料理

サイズ:T 161 B 84 W 59 H 85

主な出演作は、テレビ『徒歩7分』レギュラー(黒崎美紀役)、映画『恋とサヨナラとハワイ』、テレビ朝日『仮面ライダーフォーゼ』など。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おはようございます 今日は29歳の誕生日です! やっとこの年齢になれたのかという気持ち。 みんなあっという間と言うけど、私には結構長い道のりでした。 仕事でご一緒した方々への、口に出す’ありがとうございます’が、ちゃんと理解して、感じて、言いたくなって口から出す’ありがとうございます’になった気がします 応援してくれている方々へ 常に向上心を持てているのは皆さんおかけだと、改めて思います いつもありがとうございます 味方になってくれてる人に大いに甘えて、やりたい事たくさんやってく 味方で居てくれてる皆さん これからも宜しくお願いします🍑 いってきます〜 #鮎川桃果  撮影(#矢西誠二 )

鮎川桃果(@momoka.ayukawa_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2019年も残り僅か。 今年も沢山の作品に関われて、幸せでした! 作品への関わり方が自分なりに変わってきたというか、携わる人への感謝と尊敬をちゃんと持てるようになったというか、、 言葉にすると、ちょっと思ってないみたいに聞こえるんだけど。笑 カメラ、照明、メイク、音響、監督、脚本、演者、プロデューサー…etc プロ集団で作品つくってる。 これを思ってたはずなんだけど、さらに思えるようになった。 現場でも話が出来ずに終わってしまう人も沢山いたりするんだけど、ふと顔を思い出したりとかしたりして、ありがとうございますという気持ちでいます。 んー年末最後の投稿だし、もっとうまい言葉で表現とか、いい感じの文章にしたいんだけど、、、 写真とかもピカーンと華やか写真とかにしたかったけど、、、 いままだ、新年工場見学会の絶賛稽古中でして、、 一旦年越しで、稽古だそうです。 あー年越しちゃう! んーと、今までの作品を通して自分なりの成長を感じだ年で、仕事でご一緒した人とそれを観てくれる人みんなに感謝の気持ち。 来年も向上心を忘れないでお芝居に向き合います。 皆さん来年も宜しくお願いします!!!!!

鮎川桃果(@momoka.ayukawa_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました