PR

AV女優、鮎川詩音(あゆかわしおん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、鮎川詩音(あゆかわしおん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:鮎川詩音 あゆかわしおん ayukawashion
別名:牧原沙紀
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W59 / H88
身長:157cm
生年月日:1978年12月18日
出身地:神奈川県

動画作品(FANZA)

恥めまして !! 鮎川詩音

  • 商品発売日: 2022/11/01
  • 収録時間: 55分
  • 出演者: 鮎川詩音
  • 監督: 松田コージ
  • シリーズ: 恥めまして!!
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: VINL
  • ジャンル: 単体作品 指マン 野外・露出 学生服 美乳 デビュー作品

リゾート地で出会ったいいとこのお嬢さんって雰囲気で、制服を着ても優等生風なんだけど、やることは下品でドスケベ! 青姦やたらに多くないですか…保原で仁王立ちフェラ、別荘の玄関先で手マンに立ちバック、ベッドでするシーンの方が少ないおてんばさ!

いやあ、人に見られなければなんでもアリなおおらかな時代だったんでしょうね。デビュー作品なれど乾度良好、フェラや開脚の思い切りもよく、素朴なお嬢さんのHとして楽しめます。

恥めまして !! 鮎川詩音

真性若妻中出し 1 むっちり美乳美尻発情

  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 鮎川詩音
  • シリーズ: 真性若妻中出し
  • メーカー: トップマーシャル
  • レーベル: コマダム倶楽部
  • ジャンル: 単体作品 中出し パンスト・タイツ 巨乳 若妻・幼妻 美乳

美乳でムッチリ尻・エロイ身体つきの若妻さん。旦那には見せないもう一人の女の姿を見せます。パンストを破られ、オイルを塗られ、遊ばれる若妻の姿は本当にエロくて妖艶です。自分の身体をいじりながら男の性器をむしゃぶる行為や本気で感じるSEXはたまりません。なんといってもムッチリな胸と尻は最高級です!

真性若妻中出し 1 むっちり美乳美尻発情

堕天使~檻・裏版~ 鮎川詩音

  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 鮎川詩音
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: 女子校生 レズ 監禁 拘束 単体作品

女子校生の詩音は倒れた人妻を介抱し、家まで送る。家にあがった詩音は睡眠薬で眠らされ無理矢理人妻に犯●れ、地下室の檻に閉じ込められてしまう。閉じ込められた詩音は人妻の息子の性玩具にされ、恐怖の調教が始められるのだった。

堕天使~檻・裏版~ 鮎川詩音

檻・美奴● 鮎川詩音

  • 収録時間: 50分
  • 出演者: 鮎川詩音
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: ボンテージ 監禁 単体作品

束縛され、自由を失った少女は、泣き叫ぶしかできない…。薄暗い牢屋に閉じ込められた少女を恐怖が襲う!理由も目的もわからない、日々エスカレートしていくレ●プ…。ただひたすらに耐えるしか、抵抗の手段はないのだろうか?

檻・美奴● 鮎川詩音

コメント

タイトルとURLをコピーしました