PR

美人歌手、浜崎あゆみさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さんをご存じでしょうか?

歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 – )さんは、日本の女性歌手、女優、モデル。

本名は濱﨑 歩(読み同じ)。

福岡県福岡市早良区出身。

血液型はA型。

公式ファンクラブは「TeamAyu」。

愛称は「ayu」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

@nikuguso_taro

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日の生配信、楽しんで頂けましたでしょうか💖  イントロドン、カメラに映ってる事を忘れてめちゃくちゃ本気でやっちゃったよね…笑  超楽しかったからいっか😛✋  KYLIE @kyliecosmetics 使ってセルフでピーチメイク🍑 ヘアはぐっちゃん&あじちゃんコンビ @roi_salon にまたまたミントグレーにしてもらったあと、ふわポニーにしてもらいましたん🍃  そして! @zakinko_esnail の産後のファーストネイル!!!名付けてHappyネイル💅さすがの仕上がり💕💕  ジンさん @zin_dancer_jp きゃんこさん @kazuma_hamamoto ひかこさん @hikaru__ito 刈り子さん @risato__ ティミ子 @timphilwell おぺぺい @syunpei__araki  お疲れ様でしたー👏✨✨✨

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました