PR

AV女優、綾波咲桜(あやなみさくら)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、綾波咲桜(あやなみさくら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

20歳でようやく高○卒業できた留年おバカギャルがAVデビュー!! 夢は日本一のキャバ嬢www 綾波咲桜

  • 商品発売日: 2021/08/19
  • 収録時間: 164分
  • 出演者: 綾波咲桜
  • メーカー: kira☆kira
  • レーベル: kira☆kira BLACK GAL
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P 制服 ギャル 中出し デビュー作品 単体作品

2回の留年で、今春に高○を卒業した20才のおバカギャルがAVデビュー!!夢は日本一のキャバ嬢!そのためにAVもテンションあげみざわ!おバカ度チェックもデビューSEXもハメ撮りも大量顔射&男潮吹きも3Pも初めてだけど全力投球!

首絞めやイラマチオが大好きだったりドMのギャップも全披露!自分に素直すぎるギャルとのSEXはサイコーです!!「Q、SMのSは何の略でしょう?」「A、ソニックww」。

20歳でようやく高○卒業できた留年おバカギャルがAVデビュー!! 夢は日本一のキャバ嬢www 綾波咲桜

コメント

タイトルとURLをコピーしました