PR

AV女優、彩水香里奈(あやみかりな)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、彩水香里奈(あやみかりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:彩水香里奈 あやみかりな ayamikarina
別名:平内ゆり
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B78 / W57 / H79
身長:158cm
生年月日:1999年4月10日
血液型:AB型
出身:福岡県
趣味:料理、食べること、絵を描くこと

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

本物素人妻AV Debut!!福岡が生んだ淫乱天使は超スレンダー現役看護師…なんでんかんでん初めての浮気セックス 彩水香里奈

  • 商品発売日: 2021/04/01
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 彩水香里奈
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 本物素人妻AV Debut!!
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: BORN
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 スレンダー デビュー作品 中出し 人妻・主婦 熟女

彩水香里奈さん30歳。日本屈指の美人名産地・九州福岡からやってきた色白スレンダー奥様は、現役の外科看護師。今年で結婚5年目のご主人とはコンパで知り合い、2年の交際を経て授かり婚でゴールイン。

「平穏無事というか平凡というか…今は仕事も忙しいしここ数年は子供中心の生活だったので夫婦仲は良くも悪くもない感じです。」口ではそう語る香里奈さんだが、家事に育児に仕事に慌ただしく家庭を切り盛りしてきた妻の本音は不満でいっぱい。

「自分では一途なオンナのつもりだったんですけど…ほとんど遊びを知らずに結婚したのを今になって後悔です(笑)」今日はお任せコースで目いっぱい気持ちよくして欲しいと語る香里奈さんの潔白ボディが快楽に染まり紅潮していく。

本物素人妻AV Debut!!福岡が生んだ淫乱天使は超スレンダー現役看護師…なんでんかんでん初めての浮気セックス 彩水香里奈

息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 彩水香里奈

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 86分
  • 出演者: 彩水香里奈
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 スレンダー 近親相姦 中出し 人妻・主婦 熟女

朝に弱い息子を起こそうと布団をめくると…目の前にギンギンの勃起チンポが!夫に抱かれなくなって久しい身体が疼くのを止められない。幸い息子はぐっすりと眠ったまま。意を決してパジャマのズボンをずり下し…予想以上に立派なイチモツにごくりと生唾を飲み込む。

頭ではダメだとわかっているのに身体は止まらず、そのまま息子に跨り自らグチョマンに挿入していき…。

息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 彩水香里奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました