PR

AV女優、あやめ陽菜(あやめひな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、あやめ陽菜(あやめひな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

モデル名:あやめ 陽菜
誕生日:1997年10月13日
出身地:茨城県
血液型:A
身長:164cm
3サイズ:77cm(A)-60cm-85cm
趣味・特技:アニメ、睡眠

動画作品(FANZA)

【VR】あやめ陽菜 かわいい後輩にパンツ見せてとお願いしてみたら…まさかまさかの急展開!気がつけば会うたびにエッチなことする関係に!

  • 商品発売日: 2020/11/12
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: あやめ陽菜
  • 監督: くりぞう
  • メーカー: CRYSTAL VR
  • レーベル: CRYSTAL VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 貧乳・微乳 主観 VR専用 ハイクオリティVR 単体作品 スレンダー めがね 美少女 アナル バック 電マ フェラ 制服 中出し

セミの声が聞こえる季節になると…あの夏のことを思い出す。学生時代…ボクは文芸サークルに所属していた。部員はボクと後輩の二人だけ。活動場所も物置の一角。本は好きだからまあ静かでいいのだけどもいつからかその活動内容は…性交メインになっていた。

性行為に溺れる二人の日常を綴った67分!!【プレイ内容】パン見せ・キス・ベロキス・アナルチェック・壁ドンからの立ちバック・対面立位・電マ責め・フェラ・口内射精・指なめ・手マン・対面座位・背面座位・正常位・中出しほか

【VR】あやめ陽菜 かわいい後輩にパンツ見せてとお願いしてみたら…まさかまさかの急展開!気がつけば会うたびにエッチなことする関係に!

【VR】僕の事が大好きすぎる3つ年下の幼馴染’陽菜’とのドキドキ初体験 あやめ陽菜

  • 商品発売日: 2019/10/04
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: あやめ陽菜
  • 監督: 凛々(un)
  • シリーズ: unfinished VR
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: Marrion Group VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 中出し 独占配信 ハイクオリティVR VR専用 幼なじみ

隣の家の陽菜とは小さいころからの幼馴染。僕の方が3つ年上で「おにいちゃんあそぼ」と誘われ毎日のように遊んでいた。父親の転勤で引っ越してしてからは連絡を取ることも徐々に無くなり僕ももう大学生…6年の月日が過ぎていた。

ある夏の日、家に帰るとなんだか騒がしく、僕の家のインターホンが鳴る。ドアを開けると隣のおじさんの姿、その後ろには恥ずかしそうにする陽菜の姿が…。6年ぶりに見る陽菜は少し大人びて、でも小さな頃と変わらない笑顔で僕を慕ってくる。

「おにいちゃん、ずっと好きだったんだよ…」昔からそう言っていた陽菜を子供のようにあしらうと、「もう子供じゃないし…意味…わかって…くれるよね…?」とあの頃とは変わった表情で陽菜は僕を見つめてくる。。。

【VR】僕の事が大好きすぎる3つ年下の幼馴染’陽菜’とのドキドキ初体験 あやめ陽菜

【VR】囚われの異世界エルフ 性処理中出しメイド あやめ陽菜

  • 商品発売日: 2020/04/15
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: あやめ陽菜
  • 監督: プリンあらド~モ。
  • シリーズ: 囚われの異世界エルフ 性処理中出しメイド
  • メーカー: Cosmo Planets VR
  • レーベル: Cosmo Planets VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 中出し フェラ メイド ミニ系 美少女

オーク達に襲われ戦利品として異世界の上級国民に売り飛ばされた美少女エルフ、生き残った村の仲間を人質に取られ逆らえない彼女は引き取られた先で性処理メイドとして虐げられていた!

逆らえない彼女に陵●の限りを尽くす上級国民たち、彼女の身体を当たり前のように欲望のはけ口にしその魂さえも陵●していく!「どうぞエルフマンコに中出しして下さい!」心までも屈服させられた彼女は今日もオナホの様にその身体を弄ばれる!!

【VR】囚われの異世界エルフ 性処理中出しメイド あやめ陽菜

3年A組のあの子の噂 あやめ陽菜

  • 商品発売日: 2020/06/01
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: あやめ陽菜
  • メーカー: S-Cute
  • レーベル: S-Cute
  • ジャンル: ハイビジョン ミニ系 単体作品 フェラ 美少女 ハメ撮り 女子校生

サラサラのストレートヘアに、ベイビーフェイスがおさな可愛いHinaちゃん。真面目そうにもみえる彼女ですが、実際はかなりのドスケベっていうウワサが、、。男を選ぶならチンコで選ぶ?チ○コをずーっと舐め続ける?酔うと顔もクリも真っ赤になる?まさか、と思うようなウワサの真相確かめてみませんか?

3年A組のあの子の噂 あやめ陽菜

脹らむ股間に興味深々。思春期女子と黒人家庭教師。 あやめ陽菜

  • 商品発売日: 2019/12/25
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: あやめ陽菜
  • 監督: 宝瀬博教
  • メーカー: ダスッ!
  • レーベル: ダスッ!
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美少女 貧乳・微乳 制服 デカチン・巨根 黒人男優

(初体験を終えてから考える事はエッチな事ばかり)英語を教えに来た黒人の家庭教師。自己紹介で目に入って来た膨らんだ股間…(どんな形なのか挿れたらどうなるのか…)あくる日、先生の前で私のアソコを見せてイタズラ。

勃起したみたいでお願いして見せてもらった。腕みたいに太くて長くカーブしていた。(このままエッチしちゃえ!)大きすぎて半分も入らず、穴の裂ける音が聞こえた。【生まれて初めての黒人】。

脹らむ股間に興味深々。思春期女子と黒人家庭教師。 あやめ陽菜

【VR】彼女と出かける予定だったけど部屋で乳繰りあってるうちにエロい雰囲気になってSEXした【生中出し】まくり上げパンティー観察とヒクヒク動くアナルと超・覆いかぶさり正常位とデカ尻バックと顔がハミ出ない騎乗位と対面座位中出し【結局出かけなかった】 あやめ陽菜

  • 商品発売日: 2020/07/28
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: あやめ陽菜
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 貧乳・微乳 単体作品 VR専用 独占配信 美少女 巨尻 中出し

彼女とデートする予定だったけど準備がめんどくさくてイチャついてたらエロい雰囲気になり…何度も接吻&立派な乳首イジりまくり!美アナル超接近でヒクヒク動く様子が丸見え!四つん這いにさせデカ尻がぶるんぶるん揺れる指マンイカセ!

身長高い(164cm)のでイジり甲斐あります!文句言いつつまんざらでもなさそうな彼女にチンポシャブってもらって密着正常位合体!デカ尻を突きまくるバック!ツバ飲ませてもらって覆いかぶさり騎乗位でパコり放題!愛ある対面座位で生中出し!!

【VR】彼女と出かける予定だったけど部屋で乳繰りあってるうちにエロい雰囲気になってSEXした【生中出し】まくり上げパンティー観察とヒクヒク動くアナルと超・覆いかぶさり正常位とデカ尻バックと顔がハミ出ない騎乗位と対面座位中出し【結局出かけなかった】 あやめ陽菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました