PR

AV女優、桃瀬えみる(ももせえみる)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、桃瀬えみる(ももせえみる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:桃瀬えみる ももせえみる momoseemiru
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B85 / W59 / H83
身長:150cm
生年月日:1985年3月22日
血液型:O型
出身:東京都
趣味:音楽鑑賞、カラオケ、バレーボール、ピアノ

動画作品(FANZA)

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #075 桃瀬えみる

  • 商品発売日: 2009/11/06
  • 収録時間: 199分
  • 出演者: 桃瀬えみる
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 雌女ANTHOLOGY
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: PLUS
  • ジャンル: 単体作品 淫語 痴女 職業色々 恋愛 主観

まずはチアガール役。選手のおちんちんを応援したがるエッチで可愛い女の子!次は秘書役。いやらしい秘書課のお姉さまにいろんなことをされちゃって社長に用件を伝えられません。そしてクラブのママ役。エッチが好きだから客の評判も良く、連日大盛況。さらに女郎役。フェラ上手で有名な女郎さんが自慢のテクニックを披露。最後は彼女役。両親が留守の間に彼氏を連れ込み、いつもより感じちゃったようです!

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #075 桃瀬えみる

催● 赤 DXXXVII ドキュメント編 桃瀬えみる

  • 商品発売日: 2010/01/22
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 桃瀬えみる
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 催● 赤
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 単体作品 ミニ系 ドール ドキュメンタリー

「失神」少女時代を振り返る思い出し失神。「身体支配」赤いライターを見るとなぜか勝手に自分のおっぱいを揉んでしまう。今までに経験したことの無い強烈な快感がえみるを襲う!「タイムストップ」知らない間に脱がされる、これは一瞬の出来事なのか。「感覚支配」どんどん心に体に魂にこの快感が蓄積していく。「幻覚」理想の男性と気持ちいいエッチ。はにかむえみるは必見です!

催● 赤 DXXXVII ドキュメント編 桃瀬えみる

癒らし。 VOL.66 桃瀬えみる

  • 配信開始日: 2010/03/09
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 桃瀬えみる
  • 監督: 大田優
  • シリーズ: 癒らし。
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: PLUS
  • ジャンル: 単体作品 騎乗位 ミニ系 スレンダー 恋愛 主観

えみるちゃんがアナタの大切な遠距離恋愛中の恋人。そして、甘く切ない1日をバーチャル体験しちゃいます。えみるちゃんの手作りのお弁当を食べたり、久しぶりに会って、とっても照れているえみるちゃんのドキドキを感じながら久しぶりのエッチをしちゃったり…。笑顔も言葉も照れている表情も感じている表情も何気ないしぐさもすべてあなただけのもの。そしてあなただけのため…。

癒らし。 VOL.66 桃瀬えみる

催● 赤 DXXXVII スーパーmc編 桃瀬えみる

  • 商品発売日: 2010/01/22
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 桃瀬えみる
  • 監督: ラッシャーみよし
  • シリーズ: 催● 赤
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 単体作品 ドール 妄想 ミニ系

『バーチャルヒプノシスト』好きな男の気を引くために自ら望んで催●にかかる。乾杯の音で少女時代に戻っていく。『催●研究室』1.反復動作研究 心は体はより強い刺激を求めるようになる。2.淫語発声研究 漢字がなぜかまんこになってしまいます。3.幻覚研究 ペイントの柄が体をくすぐっている。アソコの中にぞろぞろと入っていく。『箱少女』強●的な「恋人譲渡」を催●によって心から待ち望みます。

催● 赤 DXXXVII スーパーmc編 桃瀬えみる

Best of 桃瀬えみる

  • 商品発売日: 2010/05/21
  • 収録時間: 223分
  • 出演者: 桃瀬えみる
  • シリーズ: Best of
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 主観 恋愛 痴女 単体作品 女優ベスト・総集編

『催●』からは、自分の彼女を不要になった男が、催●を使って友人に譲ってしまうというお話と『感覚支配』、理想の男性と気持ちいいエッチをする『幻覚』を収録。『雌女anthology』からは、おちんちんを応援したがるエッチなチアガール、クラブのママ、フェラ上手で有名な女郎さんを熱演!『癒らし。』からは、えみるちゃんの手作り弁当を食べたり、久しぶりのドキドキエッチをバーチャル体験!たっぷり堪能して下さい!

Best of 桃瀬えみる

Best of 桃瀬えみる part2

  • 商品発売日: 2016/02/05
  • 収録時間: 215分
  • 出演者: 桃瀬えみる
  • シリーズ: Best of
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 単体作品 淫語 恋愛 主観 ベスト・総集編

桃瀬えみるちゃんの魅力が詰まったBEST盤の第2弾が登場! 『癒らし。VOL.66 』『雌女anthology♯075』『催●【赤】DX』の中からベストシーンを厳選収録。『雌女anthology』では、秘書室に入ったら最後、いやらしい秘書課のお姉さまにいろんなことをされちゃいます。『催●【赤】DX』では、【失神】【身体支配】【TS】【バーチャルヒプノシスト】を収録。えみるちゃんを堪能できる1本!

Best of 桃瀬えみる part2

コメント

タイトルとURLをコピーしました