PR

AV女優、彩川ゆめ(あやかわゆめ)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、彩川ゆめ(あやかわゆめ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:彩川ゆめ あやかわゆめ ayakawayume
別名:日乃ふわり 日乃詩織 福原みさき 松井ひなた
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B95 / W59 / H89
身長:155cm
生年月日:1997年11月23日
出身:神奈川県

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

恥ずかしがり巨乳の体液セックス 唾液と汗と潮吹きと 彩川ゆめ

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 彩川ゆめ
  • メーカー: S-Cute
  • レーベル: S-Cute
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 潮吹き 単体作品 フェラ 美少女 羞恥 恋愛

お人形さんの様なお顔に、脱ぐと想像の上をいくHカップ巨乳を持つ彩川ゆめちゃん。おっぱいもさることながら、ヨダレも愛液も潮も止まらない!快感に負けないように必死に喘いでいたら潮吹きしちゃう。恥ずかしいのにとめどなく溢れる体液にベッタベタになって感じまくっちゃいました。

恥ずかしがり巨乳の体液セックス 唾液と汗と潮吹きと 彩川ゆめ

【VR】電脳風俗 コスモパレス 異世界美少女の極上ご奉仕を楽しめる夢のVR風俗店 彩川ゆめ

  • 商品発売日: 2022/06/08
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 彩川ゆめ
  • 監督: プリンあらド~モ。
  • シリーズ: 電脳風俗 コスモパレス 異世界美少女の極上ご奉仕を楽しめる夢のVR風俗店
  • メーカー: Cosmo Planets VR
  • レーベル: Cosmo Planets VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 中出し コスプレ フェラ パイズリ VR専用 独占配信 単体作品 ハイクオリティVR 巨乳

電脳風俗店「コスモ パレス」VR空間上にあるというバーチャル風俗店!当店は世界中の美少女(ヒロイン)達を集め限界感度まで性感調教を施した最上級の奴●娼婦たちを揃えております。

どんなプレイでも思うがまま、あなたの欲望の赴くままカラダを弄り、思う存分責め立てる!彼女の絶頂する様を堪能した後は、全身を使ったおチンポご奉仕ををお楽しみください!もちろん全てナマ中出し!

アタナが満足されるまで何度でもお相手いたします。ゴーグルを被ればいつでも行ける!!アナタの願望満たす夢の電脳風俗店「コスモパレス」へようこそ!!

【VR】電脳風俗 コスモパレス 異世界美少女の極上ご奉仕を楽しめる夢のVR風俗店 彩川ゆめ

【VR】おとなしめの新人エステティシャンだなと思っていたら肉感Hカップをこれでもかと密着されてあっさりイカサレお店にナイショの生挿入サービスで最後の一滴まで搾り取られました 彩川ゆめ

  • 商品発売日: 2022/05/25
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 彩川ゆめ
  • 監督: プリンあらド~モ。
  • メーカー: P-BOX VR
  • レーベル: P-BOX VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 中出し フェラ マッサージ・リフレ パイズリ 巨乳

美人巨乳エステティシャンが日頃の疲れを癒やしてくれる高級オイルエステ!パーフェクトスタイルな美女が甘い声で優しく励ましながらたっぷりオイルと全身を使って濃厚密着マッサージ!!

最上級マッサージテクニックにアソコはもう暴発寸前!!しかも店には内緒の生挿入中出しサービスまで!アナタの溜まった疲れと性欲を体の芯から癒やします!今までに体験したどんなエステよりも気持ちいい!あまりの気持ちよさにリピート間違いなし!!

【VR】おとなしめの新人エステティシャンだなと思っていたら肉感Hカップをこれでもかと密着されてあっさりイカサレお店にナイショの生挿入サービスで最後の一滴まで搾り取られました 彩川ゆめ

【VR】父親の再婚で突然できたHcupお姉ちゃん(ソープ嬢)に童貞をからかわれたので挑発にのって筆おろししてもらった件。 彩川ゆめ

  • 商品発売日: 2022/06/18
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 彩川ゆめ
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し 騎乗位 童貞 巨乳 VR専用

突然Hcupのお姉ちゃんが出来た…親が再婚したらソープで働くキレイでおっぱいが大きい姉と同居することに!「弟くん、パンツばっか見てない?彼女いないでしょ?ってか、童貞だよね!」速攻バレて恥じらってたら「練習台になってあげよっか」まさかの筆おろし体験!

柔らかいおっぱい、パイズリ、フェラ…気持ち良すぎて挿入前に暴発!翌日マットまで用意してくれて最高に気持ち良い童貞卒業…中出ししてゴメンナサイ!

【VR】父親の再婚で突然できたHcupお姉ちゃん(ソープ嬢)に童貞をからかわれたので挑発にのって筆おろししてもらった件。 彩川ゆめ

【VR】「もう我慢出来ない…おち○ち○ちょうだいぃぃ」【悪徳マッサージ】ダマされたHcupデカパイ剛毛美女が日本未承認【超強力媚薬】で【エビ反り絶頂連発!】ガンギマリで生肉棒オネダリしてアクメ狂いの早漏淫乱女に豹変!【挟射2発・中出し・顔射】…彩川ゆめ

  • 商品発売日: 2022/06/10
  • 収録時間: 63分
  • 出演者: 彩川ゆめ
  • 監督: クワッチー
  • シリーズ: 3Dハメ撮りVR改【キメパコマッサージ】
  • メーカー: こあらVR
  • レーベル: こあらVR極
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ローション・オイル ドラッグ 中出し マッサージ・リフレ ハメ撮り 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 巨乳

肩こりに悩む爆乳美女が日本未承認の超強力媚薬で淫乱豹変!普通の施術を受けに来ただけだったのに、媚薬オイルで執拗にマッサージされてムラムラ全開・エビ反り絶頂連発!

さらに責められて潮吹きしながら痙攣イキし、おち〇ぽのことしか考えられない性欲全開エロ女に!フェラやパイズリで肉棒責めまくり挟射2連発!

それでもムラムラが止まらず、生ハメ杭打ち騎乗位で快楽を貪る爆乳美女!猛烈FUCKで痙攣絶頂連発のガンギマリ美女に中出し&顔射しちゃった超キメパコVR!

【VR】「もう我慢出来ない…おち○ち○ちょうだいぃぃ」【悪徳マッサージ】ダマされたHcupデカパイ剛毛美女が日本未承認【超強力媚薬】で【エビ反り絶頂連発!】ガンギマリで生肉棒オネダリしてアクメ狂いの早漏淫乱女に豹変!【挟射2発・中出し・顔射】…彩川ゆめ

ねとられの湯2 ~温泉宿で客たちに妻を抱かせました~ 彩川ゆめ

  • 商品発売日: 2022/07/26
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 彩川ゆめ
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: ねとられの湯
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 ドラマ 単体作品

寝取られ願望のある夫は妻・ゆめを温泉につれていく。そこは普通の温泉宿ではなく別名「ねとられの湯」という寝取られ趣味の人間が集まる温泉宿だった。そうと知らないゆめは男たちに…。

ねとられの湯2 ~温泉宿で客たちに妻を抱かせました~ 彩川ゆめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました