PR

美人女優、川床明日香さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、川床明日香(かわとこあすか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

川床 明日香(かわとこ あすか、2002年7月10日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル。

福岡県出身。

第18回ニコラモデルオーディショングランプリ。

元『nicola』専属モデル。

趣味は読書、ドラマ鑑賞、写真を撮ること。

特技は小学校で覚えたけん玉。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

連日の大雨でたくさんの災害が起こっています。 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 早くこの雨が止んで、皆さんが安心できる日々を過ごせますように。  そして、私ごとではありますが、今日で18歳になりました。 たくさんのDMや投稿など本当にありがとうございます。 今年の抱負は自分に甘えないことです😊  この投稿をあげていいのか悩みましたが、ひとりでも多くの方々に笑顔を届けることができればと思い投稿しました。  皆さんに良いお知らせができるように頑張ります。 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

川床 明日香(@asuka_tokotoko)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました