PR

AV女優、浅尾リカ(あさおりか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、浅尾リカ(あさおりか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 浅尾リカ あさおりか asaorika
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W58 / H88
身長:167cm
生年月日:1987年5月3日
血液型:B型
出身:神奈川県
趣味:スポーツ、球技、お風呂、車、運動、英会話

動画作品(FANZA)

ビーチエンジェル 浅尾リカ

  • 配信開始日: 2007/06/01
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: million Angel
  • ジャンル: 野外・露出 水着 単体作品 デビュー作品 潮吹き

長身美女・浅尾リカがデビュー!南の島でビーチバレーをしてリラックスしたら、場所をベッドに移して本番開始!男優に自分から注文を付けるほど真剣&エネルギッシュにプレイしてくれました!

ビーチエンジェル 浅尾リカ

緊縛メガイカセ 浅尾リカ

  • 配信開始日: 2009/01/18
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 田口勝也
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: ミリオンエンジェル
  • ジャンル: 拘束 潮吹き 電マ 縛り・緊縛 顔射 単体作品

浅尾リカが緊縛に挑む!実に美しい緊縛と気持ちよさに底がない女優リカをイカセまくる!縄酔いで意識朦朧!そして必見は、拘束イスで大量潮噴射!宙吊り電マイカセ責めなど見所たっぷりです。

緊縛メガイカセ 浅尾リカ

もしも浅尾リカが僕の彼女だったら… スポーツ万能スペシャル

  • 配信開始日: 2007/08/04
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 秋秀人
  • シリーズ: もしも○○だったら…
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: million Angel
  • ジャンル: 単体作品 スポーツ 潮吹き 3P・4P 手コキ 野外・露出

スポーツ万能プリティビーチエンジェル・浅尾リカ!『バレー部リカ 鬼コーチにイカサレル!』では、文字通りコーチの激しいシゴキに大絶叫!ベッドの上でも淫らでハレンチな特訓は続きます!

もしも浅尾リカが僕の彼女だったら… スポーツ万能スペシャル

秘密 2人っきりの1泊2日温泉旅行デート 浅尾リカ

  • 配信開始日: 2008/08/17
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 秋秀人
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: ミリオンエンジェル
  • ジャンル: 和服・浴衣 主観 ハメ撮り クンニ フェラ 単体作品

リカちゃんとお泊りデートができたら?なんて夢のようなシチュエーションでとろけるほどあま~い2日間。待ち合わせからドライブへ、途中で買ったソフトクリームを口に含みながらのフェラは絶品!あとは旅館についてからのお楽しみが待っています。これでリカちゃんはすべてあなたのものに!!

秘密 2人っきりの1泊2日温泉旅行デート 浅尾リカ

あなたが大好き。 浅尾リカ

  • 配信開始日: 2008/06/14
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 秋秀人
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: ミリオンエンジェル
  • ジャンル: 主観 潮吹き 女教師 OL 制服 単体作品

浅尾リカ自身初の完全主観作品!こんなに愛されたら体がいくつあっても持ちません!日常の、あったらいいなシチュエーションで、今よりもっと浅尾リカが身近に感じられる事請け合い!全コーナーで潮吹きまくり!!

あなたが大好き。 浅尾リカ

イカセチャレンジ 浅尾リカ

  • 配信開始日: 2007/08/25
  • 収録時間: 108分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 秋秀人
  • シリーズ: イカセチャレンジ
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: million Angel
  • ジャンル: 単体作品 放尿・お漏らし 潮吹き 指マン

「SEXで失神した事があるんです…」鉄人達を全身性感帯・浅尾リカにぶつけてイカせまくっちゃいました!舐めだるまのバイブ責めでは告白どおり失神の連続!初の加藤鷹の指テクに感じまくりの潮吹きまくり!可憐なイキ顔に激萌え!!

イカセチャレンジ 浅尾リカ

初解禁 禁断 生中出し 浅尾リカ

  • 配信開始日: 2008/09/01
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 浅尾リカ
  • 監督: 秋秀人
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: ミリオンエンジェル
  • ジャンル: 3P・4P 中出し 潮吹き キャバ嬢・風俗嬢 単体作品

浅尾リカが遂に生中出しを解禁!白いザーメンがリカのオ○ンコから滴り落ちる!ヤバイくらいのイキっぷりと絶叫を加えて大興奮!愛あるSEXでは自慢の潮吹きで推定6m?の人間クジラ潮!初の女子校生ではリアルすぎて、パンツの上からダブル電マで大量潮漏らししてしまいました。

初解禁 禁断 生中出し 浅尾リカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました