PR

美人女優・モデル、朝日ななみさんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、朝日ななみ(あさひななみ)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

朝日 ななみ(あさひ ななみ、1999年1月22日 – )さんは、日本の女性モデル、女優。かつては咲良七美という芸名で活動していましたが、2018年5月に咲良七海に変更し、更に朝日ななみに改名しています。

趣味は、映画鑑賞、プロレス鑑賞、滝行。特技は、クラリネット、トロンボーン、料理、占いです。また、霊感がありますが、何も見えない感じないと念じることで霊感を封印しているそうです。プロレスはルチャ・リブレに出会い人生観が変わり、自らも身体を使った演技ができるようにとアクションに取り組みます。プロレス観戦のきっかけに新日本プロレスで観た内藤哲也さんと高橋ヒロムさんを挙げています。滝行は悩んだ際に一人旅してお百度参り、経を読んだうえで浴びているそうです。

憧れの女優は有村架純さん。

女優志望ですが、童顔ながらバスト86cm Dカップのギャップが魅力と水着グラビア初披露以来オファーが続いていること、海や山などのロケ地が好きなこともあり継続。イメージDVDを撮影した時に痩せてしまい胸が小さくなりましたが、納豆を食べて大きくするなど独自の「乳活法」を持っています。

来歴

転勤族で新潟生まれながら小学校時代は山形県、中学2年から再び新潟県に居住。高校3年生時に家族で新潟県から上京。ラフォーレ原宿で買い物をしている際にスカウトされ芸能界入り。2018年5月に「ななみ」部分を本名表記の七海に変更。6月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たしました。

2019年1月25日に1stイメージDVD「10センチより、そばにいて」を2月22日に発売することを発表。2020年にエイジアプロモーションへ移籍し、芸名を朝日ななみに改名。2021年「BUBKA」2月号にて、エイジアプロモーション移籍後、初グラビアを披露しました。

かわいいインスタ画像11選

作品(Amazon)

朝日ななみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました