PR

AV女優、朝桐えみか(あさぎりえみか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、朝桐えみか(あさぎりえみか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:朝桐えみか あさぎりえみか asagiriemika
おっぱい:Cカップ
身長:170cm
出身:長野県

動画作品(FANZA)

エッチ好きだからAVに出てもいいよっ 朝桐えみか

  • 商品発売日: 2021/06/13
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 朝桐えみか
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: アイポケ逸材発掘プロジェクト
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: アイポケ逸材発掘プロジェクト
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ デビュー作品 単体作品 顔射 3P・4P お嬢様・令嬢

長野県の資産家お嬢様が初めての東京で即スカウト即AVデビュー!!世間知らずでエッチ大好き!みんなに愛される100点笑顔の高身長お嬢様は周りの友達みたいにバイトしてみたいとなんとなく東京へ来てそのままノリと勢いでAV出演。

「恥ずかしいけどエッチで気持良くなれるならいっかw」上品の環境で育ったお嬢様が下品に喘ぎ倒す!「やっぱり私、エッチ好きかも。だって、もうおち○ちん欲しがってますもん。」。

エッチ好きだからAVに出てもいいよっ 朝桐えみか

舌ピアス開けちゃう永遠の反抗期ガール!ロッケンロールな生き方に憧れてドMな自分を曝け出したくてAV女優転身! 朝桐えみか

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 朝桐えみか
  • 監督: イナバール
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デカチン・巨根 潮吹き キス・接吻

AV出演経験1本あり!清楚系の資産家令嬢と聞いていた朝桐えみかちゃんは舌ピアス×ロッケンロールな生き方に憧れる永遠の反抗期ガールだった!

自分の好きなもの、やりたいことを突き進んだ結果、「エッチが好き…ドMな姿を曝け出してみたい…」とAV女優へ転身することを決意!ビンタ、イラマチオ、スパンキング、首絞め…やるならとことん振り切りたいタイプでSとMの比率も0:100!完全服従させてあげてください!

舌ピアス開けちゃう永遠の反抗期ガール!ロッケンロールな生き方に憧れてドMな自分を曝け出したくてAV女優転身! 朝桐えみか

コメント

タイトルとURLをコピーしました