PR

AV女優、新井優香(あらいゆうか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、新井優香(あらいゆうか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:新井優香 あらいゆうか araiyuuka
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B86 / W58 / H87
身長:167cm
生年月日:1994年10月15日
趣味:アニメ鑑賞

動画作品(FANZA)

元地方局アナウンサー新井優香complete 8時間

  • 商品発売日: 2019/11/07
  • 収録時間: 479分
  • 出演者: 新井優香
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: PREMIUM BEST
  • ジャンル: 4時間以上作品 デジモ 女優ベスト・総集編 女子アナ お姉さん 中出し 単体作品 独占配信 巨乳

『絶対的な可愛さ』と『最高のスタイル』を誇る新井優香ちゃんの初ベストがついに完成しました!地方局アナウンサーからAV女優へと転身した赤裸々なデビュー作から中出しやNTRドラマに挑戦した1年間の全12作品をコンプリート!可愛い顔で見つめてFカップを揺らして感じまくった射精必至のSEX32コーナー収録!男なら絶対Hしたい元女子アナ・優香ちゃんの魅力を余すことなく堪能できる8時間!!

元地方局アナウンサー新井優香complete 8時間

義兄NTR【専属女優スペシャル!】~居候をする兄貴と妻の最低な浮気中出し映像~ 新井優香

  • 商品発売日: 2019/07/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: ZAMPA
  • シリーズ: ○○NTR
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 単体作品 美乳 中出し 不倫 寝取り・寝取られ・NTR デジモ 独占配信 ハイビジョン 人妻・主婦

妻の優香と結婚して3ヶ月。恥ずかしながらラブラブな毎日を送っています(照)最近兄貴が居候にやってきました。優香が兄貴のことが苦手だとは知っていたけど家族だからと説得して少しの間我慢してもらうことに…。でも今は打ち解けたみたいで妬きそうなくらい仲良しみたいです!(女癖が悪い兄貴でも弟の嫁には手を出さないよな…?)もうすぐ優香の誕生日、いつも残業でそばにいれないから早く帰って喜ばせてあげるんだ!

義兄NTR【専属女優スペシャル!】~居候をする兄貴と妻の最低な浮気中出し映像~ 新井優香

潜入捜査官 敗れた者の掟 新井優香

  • 商品発売日: 2020/03/07
  • 収録時間: 86分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: KIN
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女捜査官 辱め 単体作品

「この中に捜査官が混じっている事はわかっている。お前達の忠誠心を試させてもらおう。さあ、この毒入りのワインを飲め!」窮地に立たされた潜入捜査官のユウカと後輩のシバタ。「私を殺せ!」敵の注意を引きつける為にユウカは自分が犠牲となり、シバタに任務を託すのだった…。

潜入捜査官 敗れた者の掟 新井優香

私をレ●プした大嫌いな年上の部下にもう一度抱いて欲しいと告白した訳 新井優香

  • 商品発売日: 2020/04/07
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: 伊達彩華
  • シリーズ: 私をレ●プした大嫌いな年上の部下にもう一度抱いて欲しいと告白した訳
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: 独占配信 ハイビジョン OL 羞恥 辱め 単体作品

上層部から異例の抜擢、若くして企画部の主任になったエリートキャリアウーマンの沙織は、仕事最優先の毎日を送っている。そんな沙織を上司と認めず怠慢な態度で接する年上の部下・梶原は、沙織にとって目障りな存在であった。しかし交渉事でミスを犯した沙織は梶原の長年の経験によって助けられ…。

私をレ●プした大嫌いな年上の部下にもう一度抱いて欲しいと告白した訳 新井優香

あなた、許して…。 夫の旧友に犯●れた私3 新井優香

  • 商品発売日: 2019/12/07
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: なぎら健造
  • シリーズ: あなた、許して…。
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 辱め ドラマ

念願のマイホームに引っ越し、幸せいっぱいの美穂と優人。ある日のこと、突然優人の幼馴染・真吾が来訪する。勤めていた投資会社が夜逃げ倒産し、社宅から無一文で放り出されてしまったという。友情に厚い優人は数日間だけでも家においてやってほしいと美穂に相談する…。

あなた、許して…。 夫の旧友に犯●れた私3 新井優香

姦禁秘書 狂気の昏●レ●プ 新井優香

  • 商品発売日: 2019/11/07
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: NABE
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し 監禁 秘書 ドラマ

狙われた社長秘書・森下美里。彼女を遠くから眺める平社員の沼田は、日に日に増してゆく自分の中のおぞましい感情が次第にコントロール出来なくなっていた。そして、遂にその日が…。就業時間が終わり、社長室に一人でいる美里を見つけた沼田は、彼女を眠らせ、これまで溜め込んできた欲求を満たす為、めちゃくちゃに●すのであった。

姦禁秘書 狂気の昏●レ●プ 新井優香

元地方局アナウンサー 竿・タマ・尻穴までべっちょりフェラSPECIAL 新井優香

  • 商品発売日: 2018/10/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: 赤井彗星
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女子アナ 独占配信 顔射 美少女 美乳 フェラ デジモ

新卒女子アナウンサー・新井優香!「口で気持ちよくなってる男性の表情が好きなんです(照)」とバキュームフェラで一生懸命ご奉仕!涎たっぷりべちょ濡れフェラ・包茎チンポ舌なぞりスローフェラ・3本のチンポを唇しごき・挿入とフェラを繰り返すビチョ濡れSEXでお口の中が精子でいっぱい!竿も玉も尻穴も涎でべっちょりぬるぬるシャブる女子アナ姿に大興奮間違いなし!

元地方局アナウンサー 竿・タマ・尻穴までべっちょりフェラSPECIAL 新井優香

新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香

  • 商品発売日: 2018/08/07
  • 収録時間: 221分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 元地方局アナウンサーAVデビュー
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: デビュー作品 単体作品 女子アナ 美少女 巨乳 独占配信 ハイビジョン デジモ

新卒23歳!キレイで可愛い女子アナがプレミアム専属AVデビュー!とっても恥ずかしがり屋でカメラの前から1年弱で引退した美女がめちゃ照れながら初脱ぎ!凄いクビレのFカップBODY初披露!「男性の感じる顔を見るのが好きです…」と語る通り、上になるとキラキラ目が輝く!デビューSEX、初ハメ撮りSEX、人生初3P、大照れ初オナニーも収録!超S級女子アナの衝撃作が誕生!

新卒元地方局アナウンサーAVデビュー 新井優香

高学歴美女がバカになっちゃうポルチオ孕ませマッサージ 新井優香

  • 商品発売日: 2019/05/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 指マン 中出し エステ 単体作品 デジモ ローション・オイル 独占配信 ハイビジョン 女子アナ

元女子アナの高学歴女子・新井優香ちゃんがバカになるほどイキまくるポルチオエステ!全身に媚薬ローションを塗り込み火照った体は超敏感化!〈乳首をつまんでビクビク反応〉→〈指で子宮口をコリコリ刺激で悶え絶頂〉→〈チンポでポルチオ突くたびうねりイキ!〉さらに発情中の子宮に無断中出し!神経剥き出しの膣壁をゴリゴリ擦るたび腰を浮かせて本気絶頂!今まで見たことない程イキまくる優香ちゃん至上最高の絶頂体験!

高学歴美女がバカになっちゃうポルチオ孕ませマッサージ 新井優香

声を出せない私14 婚約者の裏の顔 新井優香

  • 商品発売日: 2019/10/07
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: 一磨
  • シリーズ: 声を出せない私
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 OL ドラマ 辱め 単体作品

社内恋愛を経て婚約した亮平と玲子は、同僚を招いて自宅でささやかな婚約報告パーティーを開いた。ふたりの馴れ初めで盛り上がる同僚をよそに玲子を見つめる蓮見。…そして亮平が接待で不在の晩。窓の明かりで玲子の帰宅を確認した蓮見は、仕事を口実に部屋に上がり込み…。

声を出せない私14 婚約者の裏の顔 新井優香

綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 新井優香

  • 商品発売日: 2019/01/07
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 痴女 美乳 手コキ 淫語 キス・接吻 単体作品

大人気!新卒女子アナウンサー・新井優香のぽってり柔らかな唇を味わいつくす濃厚接吻セックス企画!ベロ絡ませ密着ディープキスSEX・粘液たっぷりキス手コキ責め・唇むしゃぶりつきベロキスSEXで身体も唇も溶け合う濃厚親父との特濃交尾!チュパチュパと粘液が絡み合い、這い回る舌との接吻はまるで唇同士のセックス!優香ちゃんに淫語を囁かれ、たっぷりねっとり唇を犯●れる深い絶頂体験をお楽しみください!

綺麗なお姉様と濃厚親父の接吻交尾 新井優香

元地方局アナウンサー赤ちゃんデキても知らないゾ 中出し大絶頂スペシャル! 新井優香

  • 商品発売日: 2019/04/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: サッポロ太郎
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ぶっかけ 巨乳 女子アナ デジモ 中出し 単体作品 独占配信 ハイビジョン 3P・4P

【新井優香、遂に中出し解禁!】まだ生SEXも中出しも経験したことが無い優香ちゃん!「興味あったので今日だけ(照)」一日限りの中出し許可を貰い、生まれて初めてのを子作りSEXをしてもらいました!人生初の生中出し・メイド姿でご奉仕中出し・ぐっちょり精子ぶっかけ・連続中出し3Pセックスで妊娠するほど大量発射!肌の感触が直に伝わる生チンポがクセになり、おねだりしちゃう優香ちゃんの初中出しをご覧ください!

元地方局アナウンサー赤ちゃんデキても知らないゾ 中出し大絶頂スペシャル! 新井優香

元地方局アナウンサー濃密ご奉仕パコパコ4本番 新井優香

  • 商品発売日: 2018/09/07
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P 美少女 美乳 女子アナ デジモ 独占配信 ハイビジョン

新卒女子アナウンサー・新井優香の専属第2弾!人生初4P・怪優吉村卓とのマッチアップ・初ナースコスプレ・カメラ目線実況など見所満載の4本番!初主観フェラ・美脚で射精まで導く黒パンスト足コキ・バブバブ淫語での授乳手コキも収録!デビュー作を超える大ボリューム7コーナー!

元地方局アナウンサー濃密ご奉仕パコパコ4本番 新井優香

貴方の上司に犯●れ続けているなんて絶対に言えない 新井優香

  • 商品発売日: 2019/03/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 顔射

【初レ●プ】【初人妻】作品。アナウンサーをしていた私は一年前に幼馴染と結婚しました。かっこいい人ではないけど彼の真面目で優しい所が私は好き。周りに反対されながら専業主婦になりました。裕福ではないけど仕事を頑張る夫を支えたくて…。最近、夫は上司に見込まれ毎晩遅くまで仕事を頑張っています。だけど、夫がその上司を自宅に連れてきてから…。「嫌ならお前の旦那をクビにする」私は夫に伝えることができなくて…。

貴方の上司に犯●れ続けているなんて絶対に言えない 新井優香

元地方局アナウンサー初イキ大絶頂スペシャル! 新井優香

  • 商品発売日: 2018/11/07
  • 収録時間: 165分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 顔射 美少女 女子アナ 単体作品 美乳 潮吹き 独占配信 ハイビジョン デジモ

人気沸騰中!新卒女子アナウンサー・新井優香!イッた経験がない優香ちゃんを初めてイカせるスペシャル企画!ポルチオ責めピストン初絶頂・愛液お漏らし電マ責め・電マクリ当て同時イキSEX・ローションまみれ3Pで甘い声を漏らしながら何度も絶頂する優香ちゃん!男優さんのテクニックでポルチオ、Gスポットを責められて「いっぱいイッちゃった…」と照れ笑い!抜きまくれる元女子アナの初イキ大絶頂!

元地方局アナウンサー初イキ大絶頂スペシャル! 新井優香

女教師の誘惑 タイトスカート編 新井優香

  • 商品発売日: 2019/02/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女教師 痴女 脚フェチ 尻フェチ パンスト・タイツ 単体作品

スラリと伸びた美脚にハリのある美尻の美人女教師・新井優香がスケベな生徒達にエッチを教えてくれる夢の学園物語!「先生の下着覗いてた?」勉強に集中できないダメな生徒を誘惑!我慢汁だだ漏れ美脚コキ・パンスト尻コキ筆おろしSEX・チンポ締め付け尻打ちSEXで思春期のチンポをスッキリさせちゃいます!パンストで引き締まった美しすぎる下半身がエロすぎて勃起が収まらない!

女教師の誘惑 タイトスカート編 新井優香

身動き出来ない状態で「もうイッてるってばぁ!」痙攣中に超中出し! 新井優香

  • 商品発売日: 2019/06/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: 身動き出来ない状態で「もうイッてるってばぁ!」痙攣中に超中出し!
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: デジモ 3P・4P 潮吹き 女子アナ 拘束 中出し 独占配信 ハイビジョン 単体作品

身動き出来ない拘束状態でイカせ続ける追撃FUCK!今回イキまくるのは元女子アナの超美人お姉さん・新井優香!「もう無理ィ!イッてるのにぃいい!」手マン絶頂追撃FUCK・濡れ透けびちょぬる追撃ピストン・拘束クリ電マ当て・連続中出し痙攣絶頂3Pで潮とザーメンをぐちょぐちょにかき混ぜられながら腰跳ね大絶頂!一日中イカされ続けて徐々におかしくなっていき最後は…。

身動き出来ない状態で「もうイッてるってばぁ!」痙攣中に超中出し! 新井優香

ボクだけのいじわる大好き女子アナお姉ちゃん 新井優香

  • 商品発売日: 2018/12/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 新井優香
  • 監督: 宝瀬博教
  • メーカー: プレミアム
  • レーベル: エレガンス
  • ジャンル: 3P・4P 単体作品 女子アナ 独占配信 姉・妹 美少女 近親相姦 ハイビジョン デジモ

美人で優しく大人気の女子アナ・新井優香。しかし弟の前では顎でコキ使う意地悪なお姉ちゃんだった!弟の友達チンポを玉舐めフェラ抜き・撮影させながらセックスレポート・覗かせお風呂セックス・仲間はずれ3Pセックスで弟にエッチを見せつけて意地悪する優香お姉ちゃん。恋心を伝えて筆おろしエッチまでしたのに嫉妬させるような行動ばかり。シスコン弟は大好きなお姉ちゃんと結ばれる事ができるのだろうか…?

ボクだけのいじわる大好き女子アナお姉ちゃん 新井優香
セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました