PR

AV女優、青山涼香(あおやますずか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、青山涼香(あおやますずか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):青山涼香(あおやますずか)
身長とサイズ:T160 B85(Dカップ) W60 H88

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/04/08
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「好きな体位は正常位ですが得意なのは騎乗位です(笑)。」青山涼香さん46歳。会社員の旦那様と大学生の息子さんの三人家族。結婚して20年経つが今も夫婦仲は良好で週に一度はセックスしている。

しかし性欲旺盛な涼香さんはそれだけではもの足りず他人棒のお世話になっているという。浮気相手は旦那様がお酒が飲めないのをいいことに女友達と行く居酒屋で物色することがほとんどだったそう。

「今は世の中がこういう状況で気軽に飲みにいけないでしょ、だから浮気もできなくて…。」根っからのスケべ魂が疼いてしまい抑えられずにAV出演を決意。「私ってセックスしてて気持ち良くなってくると目がやらしくなるそうです。」

チャームポイントはやらしい瞳でオナニーは毎日するという彼女の破廉恥な姿を是非みてあげて下さいませ!!

初撮り人妻ドキュメント 青山涼香

彼女の母親がエロ下着と中出しで彼氏を誘惑しはじめた 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/05/27
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 彼女の母親がエロ下着と中出しで彼氏を誘惑しはじめた
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR ランジェリー 人妻・主婦 熟女

娘が彼氏とラブラブだ。涼香は母親として二人を祝福していたが、その一方で女としての嫉妬も感じていた。自分は欲求不満で体を持て余している。私だって男に抱かれたい…。そんな満たされない体の疼きが限界に達した頃、娘の彼氏が家に泊まることになった。

もう我慢できない。涼香はとっておきのセクシー下着を身にまとい、娘の彼氏が眠る寝室を訪れる…。

彼女の母親がエロ下着と中出しで彼氏を誘惑しはじめた 青山涼香

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/06/24
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

童貞の雅治は爆発寸前の欲望を処理できず苦しんでいた。どうしてもセックスしたい。もう女なら誰でもいい。そんな気分になった時、目に入ってきたのは母の涼香。そういえば母さんも女なんだよな…。

よく見れば涼香の顔は美しく、肉体はエロかった。一方、離婚してから男日照りの涼香もまた欲望の捌け口を探し求める日々を過ごしていた。そして二人は気づいてしまう。淋しいなら慰めあえばいい。拠り所のない二人を止めるものはなにもなかった。

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 青山涼香

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/08/12
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 近親相姦 義母 人妻・主婦 熟女

義実家で同居の私。義父母は良くしてくれていたが妻が少し冷たくなってきた。久しぶりにと行為に誘うがゲームに夢中で断られてしまった。悶々とした気持ちのままリビングへ向う途中、お風呂場で義母の下着が目に入った。

ちょっとした出来心で下着の匂いを嗅ぐと義母の匂いが。私は夢中で股間を扱いていた。すると義母がやってきて、私は慌てて下半身を隠した。沈黙の後、義母が途中だったんでしょと私の股間に優しく触れた。

一瞬萎えていた股間が硬くなって行き、今日だけの秘密よと義母は私の股間に顔を埋めゆっくりとしゃぶり始めるのだった…。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 青山涼香

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/09/09
  • 収録時間: 106分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 母姦中出し
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 熟女 お母さん

両親と同居の私達夫婦。父はリストラされた辺りから酒に溺れてしまっていた。しかし母は変わらず父に尽くしている。そんな姿に妻はよく別れないねと私には言っていた。しかしそんな妻も私との夜の行為を拒みいつも早く寝てしまう。

そんな日が続いたある日、寝付けない私は偶然両親の営みを目撃してしまう。あっさりと母の中で果てた父は深夜にもかかわらず飲みに出掛けてしまった。その後母は何も言わず自らの体を慰め始めた。

翌日、誰もいない自宅。ふと見ると母がごろ寝していた。布団を掛けてあげようとした時、昨日の自慰シーンが思い出され、堪らなくなった私は、寝ている母に抱きつき愛撫した…

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 青山涼香

憧れの女上司と 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/10/28
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 美作瞬
  • シリーズ: 憧れの女上司と
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: 第一放送
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 不倫 温泉 女上司 熟女 人妻・主婦

会社の新プロジェクトに憧れていた女上司青山さんと二人で取組む事になった。社長肝入りの事業の為か青山さんも気合が入っており、僕はそんな彼女について一緒に回っていた。夕暮れ近く社長から連絡が入り、急遽資料を先方へ届ける事になり大急ぎで支度し向かった。

無事私終わり社長へ報告すると、ある場所へ向えと言われた。そこは社長が行くはずだった所で、キャンセルするのが勿体ないから行って来いといわれ、青山さんと行く事になった。そこは感じいい旅館で食事とお酒を頂き初めて二人でゆっくりと話す事ができた。

僕はそこで青山さんの事が好きだと伝えた。すると青山さんが静かに頷くと目をつむった。僕は彼女を抱きしめるとゆっくり唇を重ねるのだった…

憧れの女上司と 青山涼香

真・異常性交 四十路母と子 其の拾九夫で満足できない欲求不満を禁断の近親相姦で… 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 真・異常性交
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 人妻・主婦 ドラマ

大学生の息子がいる主婦の涼香。夫との仲も良く家族3人で暮らしていた。ある日、息子が出かけた後、夫とまぐわっていた。だが息子が帰ってきてしまい、最中を見られてしまう。その晩、台所で後片付けをする涼香。

そこに息子が来て水を飲んだ。こぼれた水をふく涼香。そのお尻を見て息子が興奮し押し倒してしまう。抵抗する涼香だったが、激しい腰使いに感じてしまう。その後、あの日が忘れられない涼香は息子の寝室に忍び込む…

真・異常性交 四十路母と子 其の拾九夫で満足できない欲求不満を禁断の近親相姦で… 青山涼香

近所の清楚な人妻 青山涼香

  • 商品発売日: 2021/12/23
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 近所の清楚な人妻
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 淫乱・ハード系 熟女 人妻・主婦

近所に気になっている人妻がいる。家から彼女の住んでいる部屋が覗けることを知った時は歓喜した。その後ちょくちょく覗いていた。でも彼女とお近付きにはなれなかった。しかしある日、仕事現場がなんと彼女の家だった。

その夜、いつもの様に彼女の家を覗いていると旦那と行為していた。ばれない様に見ていると旦那はすぐに寝てしまい、彼女は1人自慰行為をし始めた。翌日、彼女の家に仕事で向かう。昨日の彼女の姿を思い出しムラついた私は彼女に抱きつき強引に愛撫してしまっていた…

近所の清楚な人妻 青山涼香

あの時、お義母さんに誘われて… 青山涼香

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 青山涼香
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: お義母さんに誘われて
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 不倫 近親相姦 義母 熟女 単体作品 ハイビジョン

妻が妊娠しもうすぐ出産。僕たち夫婦は同居の義母と3人入院先へ。しかしまだ生まれる予兆はなく、僕と義母は自宅に戻った。夕食時、義母はまだ大丈夫と言い、二人でお酒を。僕はなんだかいけない事をしているみたいだと言うと、義母はもっといけない事してみると僕にキスしてきた。

義母のキスはイヤらしくも刺激的で妻とごぶさただった僕は直ぐに勃起してしまった。すると義母は嬉しそうに僕のアレを咥えるとゆっくりとしゃぶった。堪らず発射してしまった僕のアレを再度しゃぶる義母。すると妻から電話。慌てて出るが、義母はまた嬉しそうに僕の股間に顔を埋め舐め始めてしまった…

あの時、お義母さんに誘われて… 青山涼香

コメント

タイトルとURLをコピーしました