PR

AV女優、りんごちゃん(青山りんご)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、りんごちゃん(青山りんご)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: りんごちゃん ringochan
別名:青山りんご
おっぱい:Iカップ
スリーサイズ:B110 / W63 / H90
身長:150cm

動画作品(FANZA)

爆乳少女 Iカップ りんごちゃん

  • 配信開始日: 2008/02/22
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: りんごちゃん(青山りんご)
  • メーカー: 実録出版
  • レーベル: 実録出版 巨乳
  • ジャンル: 単体作品 ハメ撮り パイズリ 巨乳フェチ 巨乳

ド迫力のIカップ!陥没乳首!アニメ声!史上最強のロリ爆乳現る!!まるで、エロアニメの世界から飛び出したようなキャラと声とIカップ超爆乳の持ち主「りんごちゃん」。男のオナニーを顔面が隠れる程の強力な乳圧迫で大量発射をアシスト!バランスボールやアクリル板を使ってのフェティッシュのイメージもあり、アニメ声全開でヨガる激しいSEXもあり、あらゆる体位で暴れまくる乳に括目するべし!!

爆乳少女 Iカップ りんごちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました