PR

美人女優、葵わかなさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女優、葵わかな(あおいわかな)さんをご存じでしょうか?

その可愛さはもちろん、確かな演技力で男女問わず多くの人から支持されている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

葵 わかな(あおい わかな、1998年6月30日 – )さんは、日本の女優。

神奈川県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

「ANASTASIA」 大阪公演、全公演の中止が発表されました。 まずは、この作品を応援してくださった皆様、そして公演に携わってくださった皆様に。 本当にありがとうございました😊 この状況で中止が続いて、全14公演の短い公演となってしまいましたが、この作品に参加できた事、とても幸せでした☺️ ブロードウェイからお越しくださった海外クリエイティブチームの皆さんと出会えた事も大きな財産になりました。 そして、このアーニャという役。 本当に大きな大きな役で、それは主役だからというのももちろんあって、たくさんの歌を作中で歌わせていただくのですが、その一つ一つが持つストーリーを表現する事は本当に難しくて、緊張と苦しさと楽しさとワクワクの狭間で舞台に立っていました😅 そして彼女が持つ心の大きさやパワーの大きさ、彼女の持つ過去の大きさ、愛と希望と夢と… とにかくとにかく、エネルギーが必要な役でした💪 稽古は責任感と自分自身の壁へ!挑戦の毎日で、濃厚な日々でした。 書くと止まらないけど、やっぱりすごい好きな作品好きな役だったな〜と☺️ また出会うことがあったら…なんて思いながら、ひとまずこの旅路は終わりです。 また新しい、次へ。 そうやって普通に歩いて行ける、 平穏な毎日が戻ることを願って🙆‍♀️ #ANASTASIA#アーニャ#わかーにゃ#ありがとうございました#写真はカッコよくできました。#稽古場での衣装付通しの日#あとモニター撮ってくれた、です!

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました