PR

AV女優、蒼井結夏(あおいゆいか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、蒼井結夏(あおいゆいか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:蒼井結夏 あおいゆいか aoiyuika
別名:瀧川ゆいか 滝川結花 石川さとみ
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W56 / H84
身長:170cm
生年月日:2000年10月18日

動画作品(FANZA)

新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏

  • 商品発売日: 2021/06/01
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 蒼井結夏
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 単体作品 3P・4P 巨乳 美少女 デジモ 顔射

私のコトなんて、大人は認めてくれないからキライと話す20歳の少女。―でも、ホントは素直になりたいのかも―撮影では可愛い一面もちらほら。ちゃんと洗ってるか見せてと無邪気にチンコチェックしたり、どこで覚えたのか高速で舌をペロペロするフェラ舐めしたり。

形のいいおっぱいに美クビレ柔らかい美尻の持ち主の彼女が素直に自分を丸裸にするデビューSEX3本番!現場のゴミをちゃんと拾って帰る、根は本当に素直な子なのかもw。

新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏

「こう見えて異常に敏感―」少女Aは大人達に玩具・媚薬・ポルチオ責め 性開発されキャラ変するほど激イキ3本番 蒼井結夏AV出演、第二章

  • 商品発売日: 2021/06/13
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: 蒼井結夏
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ポルチオ 巨乳 美少女 単体作品 スレンダー

人となじむのが苦手、ウソがつけずに大人との関係をあきらめていた20歳の美少女。何か変わらなきゃいけない、素直な自分を見てもらおうと決意のAV出演した。そして数日後、もう一度彼女を呼び出してAV出演後、今の気持ちを聞いてみた。

「少し変われたかも」そんな彼女の気持ちと体をさらに開放すべく、我を忘れほどに昇天する至極の絶頂体験を用意した――。

「こう見えて異常に敏感―」少女Aは大人達に玩具・媚薬・ポルチオ責め 性開発されキャラ変するほど激イキ3本番 蒼井結夏AV出演、第二章

彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった初恋の元カノと狂ったようにハメまくった3日間 蒼井結夏

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 蒼井結夏
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 狂ったようにハメまくった3日間
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 騎乗位 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 美乳 キス・接吻

同棲中の彼女がいるか倦怠期…喧嘩ばかりで別れるのも時間の問題。彼女が社員研修で不在中に知らない番号から電話があった…元カノで幼馴染の結夏だった。●校時代は一緒にバスケでインターハイを目指したが結夏の才能に嫉妬し…喧嘩が増えて自然消滅。

「気持ちを確かめに来た」不意打ちのキス…体中に電撃が走った。心の中にずっとモヤモヤしていた感情は結夏への気持ちだった。運命の人だと確信した僕らは夢中で貪り合った…。

彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった初恋の元カノと狂ったようにハメまくった3日間 蒼井結夏

「ワタシ、本当はゴムなんてしたくない。」Fカップ敏感現役女子大生初めてのナマ中出し 蒼井結夏

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 蒼井結夏
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 デジモ 美少女 スレンダー 3P・4P 単体作品 中出し

Fカップ現役女子大生・蒼井結夏中出し解禁!!20歳のエッチな色白スレンダーボディ―!し・か・も!形のいい綺麗なおっぱい!気持ちいいはずなのに大人相手に強がっちゃう姿もカワイイ。

素直になれきれないスレンダー美少女がナマの快感で何度もイッちゃう…!ハメ撮り・3P・口内発射…おっぱい揺れまくる中出し3本番!生チン挿入&膣内射精でちょっぴり素直になれた(?)蒼井結夏ちゃんの本中解禁作!!

「ワタシ、本当はゴムなんてしたくない。」Fカップ敏感現役女子大生初めてのナマ中出し 蒼井結夏

【VR】子猫みたいな気まぐれ彼女と軋むベッドの上で心を寄せ合いきつく体抱きしめ合った同棲初夜 蒼井結夏

  • 商品発売日: 2021/06/30
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: 蒼井結夏
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: MOODYZ VR
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 独占配信 騎乗位 キス・接吻 美乳 カップル VR専用 単体作品 ハイクオリティVR

蒼井結夏、初VR作品!クールビューティーで気まぐれで甘え下手な彼女‘結夏’との同棲が始まった!たまに囁いてくれる「大好きだよ」が最高に嬉しくて、言葉なんかなくても濃厚なベロキスで彼女の想いはビンビン伝わってくる。

時折みせるハニカミ笑顔!ぷっくりセクシーな下唇!きめ細かな美白肌!揉み心地が最高な柔乳!魅力を上げたらキリがない!子猫みたいに擦り寄ってくるところが何よりキュートでラブなんです!

【VR】子猫みたいな気まぐれ彼女と軋むベッドの上で心を寄せ合いきつく体抱きしめ合った同棲初夜 蒼井結夏

【VR】「諦めたらそこで試合終了だよ」 バスケ一筋で恋愛皆無…フラれると思ってた幼馴染から突然のキス 電光石火のフル勃起…僕は栄光のスラムダンクをブチ込んだ! 蒼井結夏

  • 商品発売日: 2021/07/12
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 蒼井結夏
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し 美乳 カップル 制服 VR専用

幼馴染の結夏のことが小さい頃からずっと好きだった。バスケばっかで恋愛に興味なさそう…でも強豪校に引き抜かれ離れ離れに!嫌だ嫌だ嫌だ!ダメ元で告白…そしたら「諦めたらそこで試合終了だよ?」って突然キスされて理性ブッ飛び電光石火のフル勃起!

両想いだったなんて…でも明日には転校しちゃう!?ずっと溜め込んできた感情をぶつけ合う熱いセックス…勢いそのままに栄光のスラムダンク中出し!ブザービート決めたで!

【VR】「諦めたらそこで試合終了だよ」 バスケ一筋で恋愛皆無…フラれると思ってた幼馴染から突然のキス 電光石火のフル勃起…僕は栄光のスラムダンクをブチ込んだ! 蒼井結夏

コメント

タイトルとURLをコピーしました