PR

AV女優、蒼井楓(あおいかえで)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、蒼井楓(あおいかえで)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:蒼井楓 あおいかえで aoikaede
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B95 / W56 / H86
身長:162cm
生年月日:1993年8月11日
出身:埼玉県
趣味:お菓子作り、旅行

動画作品(FANZA)

E-BODY専属デビュー 初回生産限定版 生涯1度きりのAV出演 蒼井楓

  • 商品発売日: 2014/01/13
  • 収録時間: 191分
  • 出演者: 蒼井楓
  • 監督: 南★波王
  • シリーズ: E-BODY
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 巨乳 淫乱・ハード系 美乳 独占配信 ハイビジョン

「私、かなり敏感なんです…」彼女は最初にそう語った。きめ細やかな肌はとにかく感じやすく、少し触れただけでも身体をくねらせHカップの柔乳をタプタプ震わせながら愛撫と挿入で何度もイき、恥じらいも忘れるほど性交に没頭…今作限りがあまりに惜しい、逸材ボディの5つのSEX!

E-BODY専属デビュー 初回生産限定版 生涯1度きりのAV出演 蒼井楓

コメント

タイトルとURLをコピーしました