PR

AV女優、碧棺りか(さくらあきな、木内亜美菜)さんの動画作品

皆さんは、美人タレント、碧棺りか(さくらあきな、木内亜美菜)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):碧棺りか(あおひつぎりか)
別名:さくらあきな・木内亜美菜(きうちあみな)
生年月日:1991年11月30日
身長とサイズ:T155 B83(Cカップ) W56 H80

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

月刊 スレンダー淫女 VOL.2

  • 商品発売日: 2015/01/25
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 木内亜美菜
  • シリーズ: 月刊 スレンダー淫女
  • メーカー: Close Market
  • レーベル: Slender
  • ジャンル: 痴女 顔面騎乗 単体作品

超細身でありながらフェロモンもエロさも兼備した《スレンダー淫女》。そのSEXYイメージと極エロセックスをたっぷり収録!「ぽっちゃりした女がいい」なんて負け組男の言い訳。鑑賞用としてもセフレとしても最高です!

月刊 スレンダー淫女 VOL.2

パイパンスジッ娘倶楽部 さくらあきな

  • 商品発売日: 2015/03/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: さくらあきな
  • 監督: KA★ZU
  • メーカー: CREAM PIE
  • レーベル: クリームパイ
  • ジャンル: 単体作品 ミニ系 3P・4P パイパン 中出し

パイパン娘しか入会できない「スジッ娘倶楽部」。あきなちゃんが新規のご入会!男達はオマンコを観察すると、「これじゃツルツルとは言えないよ」と剃刃とクリームを用意してジョリジョリ剃毛式が急遽始まっちゃいます!

後半では、あきなちゃんが何と超~ド助平なオヤジの人形となって調教されちゃう!まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、最後はオヤジの臭そうなザーメンをたっぷりと中出し!

パイパンスジッ娘倶楽部 さくらあきな

華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。 碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!

  • 商品発売日: 2021/06/25
  • 収録時間: 155分
  • 出演者: 碧棺りか
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 デビュー作品 人妻・主婦 スレンダー 美乳 単体作品 デジモ

ウエスト52cmの衝撃的スリム体型!!フレッシュ人妻「碧棺りか」28歳、屈強な男による激しいピストンを味わいたくてAVデビュー!!超極細なのに美クビレ、初不倫なのにドスケベ!!性格は、しっとり清楚系、SEXは、イキ狂い絶叫系!!片手で掴めそうなほど超極細BODYの人妻が、容赦ない高速ピストンで仰け反り、痙攣、大絶頂3本番ドキュメント!!

華奢なのに、激しいのがお好き―。 超極細、超小顔、腰砕けワイフ。 碧棺りか 28 歳 AV DEBUT!!

小生意気にイキってる!?どちゃくそ可愛いパイパンスレンダー美人ギャル 碧棺りか

  • 商品発売日: 2021/09/10
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 碧棺りか
  • 監督: 遊星
  • シリーズ: どちゃくそ可愛いギャル
  • メーカー: ま○こ銀行
  • レーベル: ま○こ銀行
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 制服 美乳 パイパン スレンダー ギャル 顔射 中出し

東京在住のパパ活ギャル。態度が悪く生意気な口の利き方をするが、小顔で可愛い超美形スリムギャル!最初は文句タラタラでお金の為に渋々フェラ。むかついたので顔射するとめっちゃキレてきますwSEXでは感じてるくせに感じてないと強がり、ハードピストンで昇天するも追撃ピストンでメロメロに!

次第に従順になっていく美形ギャルは男のいいなりになり、足指舐めやアナル舐めまで素直に従うように!最後は自ら快楽を求めるメス犬になり「気持ちイイ~」を連呼しオヤジち〇ぽでイキまくります!

小生意気にイキってる!?どちゃくそ可愛いパイパンスレンダー美人ギャル 碧棺りか

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました