PR

美人女優、神谷天音さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、神谷天音(かみやあまね)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神谷 天音(かみや あまね、Amane Kamiya)さん

生年月日:2003年6月20日

出身地:静岡県

身長:155cm

趣味:ゲタップ、バレエ

第8回「東宝シンデレラ」オーディション 審査員特別賞

集英社賞(non-no賞、週刊少年ジャンプ賞)受賞

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#浴衣

神谷 天音(@amane_kamiya_0620)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 去年の夏🎐

神谷 天音(@amane_kamiya_0620)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 先日言っていたアザーカットです!!  自分の中で洋服に対して謎のこだわりがあって、 その日に着る服が決まらないと気に入るまで ずーっと考えてあっという間に時間が過ぎていってしまうことも多々あります、笑  この日は用意していただいた洋服だったのですが、 このタイプの服はもちろん、 白単色というものを普段、多くは着ないので、 久しぶりに着てみるとなんだかとても新鮮で 気持ちも自然と明るくなって、白いいな!と思い、最近は明るい色の服にも挑戦中です。  (と言いつつもやっぱり黒系や暗い色のものに手が 伸びてしまっている自分もまだまだいます😂)  自分っぽくないと思ったものもやってみると 意外といけることもたくさんあると思うので、 今までやったことのないことや自分にはできないと勝手に思い込んでいることにも決めつけずにやっていき、新しい自分を見つけていきたいなと思います!  

神谷 天音(@amane_kamiya_0620)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 素敵な空🎡   #空 #観覧車 #🌃#🎡#instagood #instalike

神谷 天音(@amane_kamiya_0620)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました