PR

AV女優、天上みさ(斎藤みくる)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、天上みさ(斎藤みくる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:斎藤みくる さいとうみくる saitoumikuru
別名:天上みさ 松田陽菜
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B90 / W56 / H83
身長:153cm
生年月日:1999年6月30日
出身:三重県 趣味

動画作品(FANZA)

Gカップ21歳 グラドルの卵AVデビュー 天上みさ

  • 商品発売日: 2020/11/13
  • 収録時間: 157分
  • 出演者: 天上みさ
  • シリーズ: アイポケ逸材発掘プロジェクト
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: アイポケ逸材発掘プロジェクト
  • ジャンル: 単体作品 顔射 3P・4P 潮吹き デビュー作品 巨乳 独占配信 ハイビジョン デジモ

このミルクタンクすごいです!!「グラビアアイドルを目指して上京してきましたけど、それ以上に気持ちイイSEXをしてみたかったんです…。」天然GカップミラクルBODYと誰からも好かれる愛嬌ある満点笑顔!「これ全部、私が濡らしたんですか!?」デビュー作から潮吹きまくるセックス能力者!かわいい顔からは想像もつかないイキっぷり!昔からスタイルには自信あります。恥ずかしいけど私の全て見て下さいw。

Gカップ21歳 グラドルの卵AVデビュー 天上みさ

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天上みさ

  • 商品発売日: 2021/07/01
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 天上みさ
  • 監督: トリンドル田中
  • シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン イタズラ ショタ 巨乳フェチ 巨乳 職業色々

父子家庭で父親の不在が多いため食事は宅配デリバリーを頼んだしょう太。宅配をしてくれたお姉さんは美巨乳だった。お姉さんのおっぱいの虜になったしょう太は次も同じお姉さんを呼ぶ。母親のいないさびしさから汗をかいているお姉さんとお風呂に入ろうと誘うしょう太。洗いっこをしているうちにチ○ポがムクムクと大きくなり、お姉さんに手当てを要求。さらには偶然を装ってマ○コにインサート。実はお姉さんはグラビアモデルもやっていた。写真撮影の練習とかこつけてHなイタズラし放題。お泊りで夜のお姉さんノリノリのSEXは必見。

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天上みさ

STRAWBERRY PUSSY AMAGAMI MISA 天上みさ

  • 商品発売日: 2021/05/13
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 天上みさ
  • 監督: 吉田大仏
  • シリーズ: STRAWBERRY PUSSY
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: hoppin’
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 恋愛 キス・接吻 単体作品 巨乳 中出し 騎乗位

巨乳は武器にもなりうるし、コンプレックスにもなりうる。男の視線を必然的に集めてしまうし、馬鹿な男も寄ってくる。Hカップの巨乳女子だけど、キリリと気高い美女顔で男共を華麗に躱す令和女子。そんな彼女が彼氏とセックスに浸る一日。ラブホで開放的になり、全てをさらけ出す。滑らかに躍動する肉感溢れる乳。満たされた等身大のイキ顔がさらなる勃起を誘う。男に媚びない令和巨乳女子の若さと自信溢れるセックス。強い。

STRAWBERRY PUSSY AMAGAMI MISA 天上みさ

もっと気持ちいいセックスしたいなっ!! 天上みさ

  • 商品発売日: 2020/12/13
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 天上みさ
  • 監督: ドラゴン西川
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: アイポケ逸材発掘プロジェクト
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 潮吹き 3P・4P 単体作品 デジモ 巨乳 ポルチオ

グラビア候補生の限界超えてもイカし続ける絶頂イキ3本番6コーナー2時間!!セックスに耐性がないウブな女体の性感帯をとことん攻めまくりエロ覚醒!!絶頂イキ!痙攣イキ!喉奥イキ!連続ハードピストン炸裂!とにかくスゴイ、何よりエロい、見事なイキっぷり!性感開発マッサージでより一層イキやすい体質にしポルチオ刺激や寸止めを繰り返し半狂乱状態!快感を知ってしまったワタシはもうどうなるかわかりません…。

もっと気持ちいいセックスしたいなっ!! 天上みさ

巨乳妹の無頓着ノーブラに我慢できず親の隙見て毎夜ハメまくり Gカップ義妹が胸元全開で悪ふざけ挑発!! 天上みさ

  • 商品発売日: 2021/02/13
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 天上みさ 新城きっか
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: アイポケ逸材発掘プロジェクト
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 パイズリ 女子校生 デジモ 姉・妹 巨乳 単体作品 パイパン

親の再婚によりいきなり巨乳の義妹ができた。義妹はみさといい天真爛漫な性格そのままに家ではノーブラ無防備。時々、おっぱいが見え隠れする度に密かに勃起しているボク。「お兄ちゃんってもしかして童貞?おっぱい見たことないの??触らせてあげよっかw」ボクをバカにしたおっぱい挑発にムキになり欲求大暴走し襲い掛かってしまった…。この日を境に親の隙見てみさとヤリまくりセックス三昧。

巨乳妹の無頓着ノーブラに我慢できず親の隙見て毎夜ハメまくり Gカップ義妹が胸元全開で悪ふざけ挑発!! 天上みさ

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 天上みさ

  • 商品発売日: 2021/10/01
  • 収録時間: 132分
  • 出演者: 天上みさ
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: 玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ
  • メーカー: プラネットプラス
  • レーベル: 七狗留
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ローション・オイル フェラ 中出し キャバ嬢・風俗嬢 巨乳

かわいい娘が多く在籍していると噂の出張マッサージ店に連絡をする男。ピンポーンとなって玄関に走っていくと、やって来たのは若くて可愛くてスタイル抜群のみさちゃん。挨拶が終わるやいなや、玄関先でサービスを始める彼女。いきなりのキスから始まり、パンツ脱がしてフェラ、そして場所をソファーに移しての舐め攻撃!男は立て続けに行われるみさちゃんのサービスに気持ち良過ぎて快楽地獄に…。

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 天上みさ

【VR】誘惑お姉さん・天上みさのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくりハイクオリティー高画質!!

  • 商品発売日: 2021/07/15
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 天上みさ
  • 監督: ドラゴン西川
  • シリーズ: アイポケ VR
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: IP-VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 痴女 フェラ 淫語 巨乳 キス・接吻

ツバだくだくヨダレだらだらまき散らす巨乳痴女お姉さん・天上みさねっとり絡みつく濃密接吻。たまったボクの精子をたわわおっぱい揺らしながら強●的に抜きとる淫乱騎乗位セックス。ニヤニヤ微笑みながらじっくりボクのカラダを舐め回すイタズラ愛撫。肉厚の舌先をエロく動かしじゅるじゅる卑猥な音をたてるフェラチオは頭おかしくなるほど気持ちイイ。糸引く唾液・滴るヨダレ・ボクに夢中なド淫乱お姉さん全4コーナー!

【VR】誘惑お姉さん・天上みさのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくりハイクオリティー高画質!!

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました