PR

山口厚子さんのかわいいインスタ画像(妹はNiziU・マコさん)

皆さんは、美人タレント、山口厚子(やまぐちあつこ)さんをご存じでしょうか?

日韓の合同オーディションから誕生した9人組ガールズグループ・NiziUのリーダー、MAKOさんの姉です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山口 厚子(ATSUKO YAMAGUCHI)さん

女優

1996年4月16日生まれ

趣味:海外旅行、作品撮り、囲碁、筋トレ

特技:ダンス、着物の着付け

Height / 157

Bust / 76

Waist / 55

Hips / 81

Shoes / 23.5

妹は、日韓の合同オーディションから誕生した9人組ガールズグループ・NiziUのリーダー、MAKOさんです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

👖💕

山口厚子(@atu_yaman)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

自分が実感したことは 食生活が一番大事ってこと。 食べるものは特に制限はしてないけど食べる時間帯を気をつけてた。 寝るのは食べて4時間以上とか。 ごはんもパスタもパンもお菓子も食べたい時は食べる。 基本的に年4回体重測るけど この前(夏)測ったら春よりも-2キロ 、体脂肪も減ってた! 筋肉がついて脂肪が燃焼したのかな。 自分が気づいてないところでダイエット意識したり工夫してるのかもしれんけどやっぱり言えることは我慢は禁物やな🤔 #筋トレ女子#トレーニング#ジム#自主トレ#筋肉#筋トレ#腹筋#adidas#studio

山口厚子(@atu_yaman)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

期待してた未来にならなくて、 思ってた結果が出なかった時。 自分はもうダメだと思ってしまった。。。。 が。 それでも諦めず自分を信じて挑めば思ってた結果に至らなくとも予想外の展開に出会うことがある。 落ち込んだ時こそ人の温かさに触れ、知り、感謝できる。 普段から気づける人になりたい。 そしてやっぱり私は何かに挑戦する人が好きだ。 そんなことを感じた1週間だったなぁ。 そんなこんなで今日はひっさしぶりの撮影。 明日は雨だからなくなったけど、出会いに感謝! #しみじみ感じた自分の心情 世の中は愛で溢れてる。

山口厚子(@atu_yaman)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました