PR

AV女優、秋吉花音(あきよしかのん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、秋吉花音(あきよしかのん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

秋吉 花音(あきよし かのん、1994年11月5日 – )さんは、日本のAV女優。岡山県出身。性の目覚めは親がAVを見ているのをのぞき見た小学1年の時。初オナニーは小学6年の時で、15歳の時に同い年の彼と彼の家で初体験。

動画作品(FANZA)

新人DEBUT!! 秋吉花音

  • 商品発売日: 2016/09/25
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 秋吉花音
  • 監督: EL OCHO
  • シリーズ: 新人(マックスエー)
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: デビュー作品 ハイビジョン 女子校生 潮吹き 拘束 おもちゃ 単体作品

9月にマックス・エーが贈る大型新人、遂にデビュー!!撮影前日、全然寝れなくて現場に来た花音。本番直前まで緊張で『ヤバイ』が口癖になっちゃうくらい純粋な彼女が、AV女優としてステップアップしていくリアルデビュードキュメント!

モニター越しでも解る不安いっぱいの表情、撮影が止まるかもしれない緊張感がさらに加速して…そして撮影の合間にこぼれた涙…その理由は…『本物のデビュー作』ご覧ください!

新人DEBUT!! 秋吉花音

恥じらいSEX 初体験4本番 秋吉花音

  • 商品発売日: 2016/10/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 秋吉花音
  • 監督: EL OCHO
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: 学生服 3P・4P ローション・オイル バイブ 顔射 単体作品 ハイビジョン

「本当の気持ちいいセックス、教えてください…」まだまだ未開発な花音の身体を覚醒させる第2弾は、全身が共鳴するほど感じさせる、カノンのセレナーデ4本番!

初めての制服コスでの情熱SEX、激ピスローションプレイSEX、人生初の緊張の3Pセックス、移動しながらのおかわりSEXの4本番!初めて味わうプレイに全身をガクガク震わせ、体力の限界に挑戦したリアルSEX!!

恥じらいSEX 初体験4本番 秋吉花音

AV女優は愛のあるイチャらぶSEXが一番エロい説は本当か!? 秋吉花音

  • 商品発売日: 2016/11/25
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 秋吉花音
  • 監督: EL OCHO
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ドキュメンタリー 盗撮・のぞき ハメ撮り 美少女 単体作品

AV女優ってプライベートでエロイのか?という疑問を調べる為、秋吉花音のプライベートに密着。2人きりでのデートや食事シーン、LOVE×2なハメ撮りSEXなど絶対普段見ることの出来ないプライベートシーンが満載!

お酒を飲みながらのSEXではいつもより自分から積極的なプレイに一同驚愕!自然体な『花音』が男性に甘える姿がホントに可愛くて擬似恋愛気分になること間違い無しの作品です。

AV女優は愛のあるイチャらぶSEXが一番エロい説は本当か!? 秋吉花音

オトナ未満 好奇心旺盛な少女が懇願する変態調教SEX 秋吉花音

  • 商品発売日: 2016/12/25
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 秋吉花音
  • 監督: SONO-KAN
  • シリーズ: オトナ未満
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: 女子校生 縛り・緊縛 顔面騎乗 羞恥 単体作品 ハイビジョン

「気持ちいいコト教えて、お兄ちゃん…」MAX-A新シリーズ「オトナ未満」始動!!ノスタルジックな世界観で繰り広げられる、背伸びしたい少女が初めて自分から求めた背徳的情事…お兄ちゃんに教えてもらうそれぞれの快楽的プレイ、初めての緊縛調教SEX、未経験の快感に股間から滴る一筋の雫…少女の身体が求める新しいの快感…大人のドアが今、開かれた…

オトナ未満 好奇心旺盛な少女が懇願する変態調教SEX 秋吉花音

一度は経験してみたい!!美少女泡姫桃源郷 秋吉花音

  • 商品発売日: 2017/01/25
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 秋吉花音
  • 監督: シャンティYAZAWA
  • シリーズ: 美少女泡姫桃源郷
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: 美少女 キャバ嬢・風俗嬢 即ハメ 単体作品 ハイビジョン

いらっしゃいませ、本日は御指名ありがとう御座います。MAX-A専属女優、秋吉花音ちゃんの第5弾目の作品は小悪魔新人ソープ嬢に挑戦!!あの~、私まだ新人で至らない所が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

それでは上着を預からせて頂きますね。とご挨拶から始まり、おもてなし即尺フェラ、ベットで即ハメSEX、潜望鏡から椅子洗い、男のシオ吹き最後はお馴染本格マットプレイSEX!!

一度は経験してみたい!!美少女泡姫桃源郷 秋吉花音

初々しいビンカン女子校生が切望する、本気のナマ中出し性交 秋吉花音

  • 商品発売日: 2017/08/25
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 秋吉花音
  • 監督: ジーニアス膝
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: 女子校生 学生服 美少女 中出し 競泳・スクール水着 単体作品 ミニ系 ハイビジョン

まさに美少女!くりっくりのおっきな目と感度のいいピンク色の乳首。クラスにいたら間違いなく特Aグループに所属しているであろう花音ちゃん。そんな圧倒的美少女が溜め込んだ本当の性欲。どこを触れられても感じてしまうビンカン体質、そして中出し願望気質。こんなHな美少女と出逢えて幸せです。

初々しいビンカン女子校生が切望する、本気のナマ中出し性交 秋吉花音

ソコを触る時は利き手じゃない方

  • 商品発売日: 2018/03/09
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 秋吉花音
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: BALTAN
  • ジャンル: ミニ系 3P・4P おもちゃ 単体作品 ハイビジョン 小柄

快感へ飽くなき探求心を持ったストレートスケベ美少女!(おじさんにも優しい!)まだロリみが残った全身をじっくり探検!美パイパンに巨大玩具をガンガン挿入するビッチガッツ。フェラさせればバンビな瞳でうるるん熱視線。膣奥ピストン中にクリいじりしちゃう貪欲SEXスタイル。4Pだってウェルカム。

ソコを触る時は利き手じゃない方

【VR】裏クチコミ評価5のビジネスホテル マッサージ編 秋吉花音

  • 商品発売日: 2018/03/23
  • 収録時間: 16分
  • 出演者: 秋吉花音
  • シリーズ: フーゾク遊び疑似体験
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: フランソワ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: VR専用 独占配信 単体作品 マッサージ・リフレ 痴女 ミニ系 主観 美少女

神待ちの家出少女をビジネスホテルに連れ込んだらいきなりエロい!ちょっとチャラそうなコだけど、よく見るとあどけない顔。体もまだ成長中なロリ体型。でも性感帯はしっかり発達しているようで、自分で乳首を転がしながらお股を擦る。フェラチオの舌使いもスマタの腰使いも巧い!あっという間にイカされてしまう…。※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

【VR】裏クチコミ評価5のビジネスホテル マッサージ編 秋吉花音

【VR】仮想現実ライブチャット 花音ちゃんログイン中

  • 商品発売日: 2018/06/22
  • 収録時間: 30分
  • 出演者: 秋吉花音
  • シリーズ: アナタだけに語り掛けるJOIという最高の仮想現実
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: ミッシェル
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 オナニー VR専用 素人 バイブ 独占配信 ミニ系 主観

花音ちゃん、女子大生(21歳)。顔も身体もロリみが残ってる感じ。めっちゃ小顔だからディルドを咥えてる姿は背徳感アリ。オナニーしたくてしたくてしょうがないっぽいw 実は相当のオナキチ!!!!チビマ●コに極太のオモチャをガンガン挿れる。

ここまでヤるやつはなかなか居ない。しかもガチでマジでリアルなドチャクソ本気の絶頂。若いのに相当仕上がってるマ●コっぽい。次々とヤバイ玩具を試してその度に豪快で生々しいイキッぷりを披露してくれる!!!!!

【VR】仮想現実ライブチャット 花音ちゃんログイン中

円女交際 即イキドM生徒 撮影oKガチ円光親父独占不買娘 秋吉花音

  • 商品発売日: 2018/08/07
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 秋吉花音
  • シリーズ: 円女交際
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: 妄想族 ハイビジョン 女子校生 ハメ撮り 学生服 おもちゃ ミニ系 単体作品

小さい体でロリフェイスなかのんちゃんは放課後家に帰る前、いつも大好きなおじさんチンポでイキ倒す。一度のセックスで股間をびしょ濡れにして何度も何度もイッちゃう早濡即イキ生徒はおじさんのいいなりに初めてのおしっこ公開。

さらに目隠しおもちゃで感じている中、おじさんはここぞとばかりにこっそり生ハメ。家まで付いてきて首輪で従順いいなりセックス。

円女交際 即イキドM生徒 撮影oKガチ円光親父独占不買娘 秋吉花音

コメント

タイトルとURLをコピーしました