PR

AV女優、秋山祥子(あきやましょうこ)さんの可愛いツイッター画像

皆さんは、美人タレント、秋山祥子(あきやましょうこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

秋山 祥子(あきやま しょうこ、1989年11月22日 – )さんは、神奈川県出身の、日本の元AV女優、タレント。AV女優になる前は、花屋で働いていました。初体験は、中学3年(15歳)のクリスマスの時で、相手は当時付き合っていた彼氏。経験人数は10人。

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

お姉ちゃんが時間停止のフリしてあげる 秋山祥子

  • 商品発売日: 2018/06/13
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 秋山祥子
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ショタ ハイビジョン 独占配信 単体作品 ぶっかけ 巨乳 お姉さん イラマチオ デジモ

気弱な男子にトキトメ魔法を教えて止まったフリをしてあげる優しい祥子お姉ちゃん!元気づけるつもりだったのに動かない祥子にエッチなコトをしだす始末…姉マンに興味深々愛液舐めとりクンニ・【着替え中・トイレ・お風呂】でも構わず時止め悪戯・悪ガキにフリがばれて喉奥突きイラマチオ・仲間を呼ばれて時間停止ぶっかけ輪●ファック!敏感な部分を悪戯されて声我慢しちゃう新感覚オネショタ時間停止(フリ)映像!!

お姉ちゃんが時間停止のフリしてあげる 秋山祥子

上司の妻チ○ポサック寝取り 秋山祥子

  • 商品発売日: 2017/05/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 秋山祥子
  • 監督: 南★波王
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: おもちゃ ハイビジョン 独占配信 単体作品 お姉さん 巨乳 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR デジモ

憧れの上司の妻。厳しく、僕に辛く当たるけれどずっと好きだった。ついに彼女を犯したとき、彼女は僕を見下したままだった。そして、チンポにすらダメ出しをする。だから、サックを使うことにした。

その瞬間、あの気丈な奥さんが、あっけなく絶頂した。電動、イボイボ、色々なサックを着ける度に感動しながら夢中になってイヤらしい言葉を垂れ流している。その堕ちきった視線の先にあるのは、僕ですか。サックですか。

上司の妻チ○ポサック寝取り 秋山祥子

汗だく潮吹き絶頂! ポルチオGスポット性交 秋山祥子

  • 商品発売日: 2019/01/01
  • 収録時間: 172分
  • 出演者: 秋山祥子
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: デジモ ドキュメンタリー 淫乱・ハード系 巨乳 潮吹き 単体作品 独占配信 ハイビジョン ポルチオ

秋山祥子が子宮でイキ狂って・・泣いた!!これがポルチオとGスポットを徹底攻略された女のセックスによる絶頂!凄まじい快感に涙腺崩壊!止まらない大量潮吹き!子宮圧迫で悶絶昇天!未体験角度を突き続ける特殊体位激ピストン!この先、彼女がこれ以上イクことはあるのだろうか!

汗だく潮吹き絶頂! ポルチオGスポット性交 秋山祥子

知らない間に大嫌いな義父に媚薬漬けにされてカラダを支配された私… 秋山祥子

  • 商品発売日: 2019/02/01
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 秋山祥子
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: デジモ ハイビジョン 独占配信 ドラッグ 辱め 淫乱・ハード系 単体作品 人妻・主婦

【欲求不満マ○コを媚薬漬け!!大嫌いな義父の絶倫チ○ポでイカされ続ける日々…一刺しで痙攣絶頂】ムカツク変態義父を家から追い出した息子の嫁:祥子。しかし義父の怒りと性欲が爆発して逆恨み!!

家の中の日用品や嗜好品に媚薬を混入してジワジワと体内に蓄積させていく。そして祥子が完全にキマった瞬間、家に侵入して襲撃レ×プ。抵抗してもウズウズする超敏感ボディがチ○ポを欲しがり爆イキ絶叫アクメ理性崩壊!!

知らない間に大嫌いな義父に媚薬漬けにされてカラダを支配された私… 秋山祥子

秋山祥子コンプリートBOX77シーン16時間

  • 商品発売日: 2011/09/02
  • 収録時間: 953分
  • 出演者: 秋山祥子
  • 監督: 一平
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: VB
  • ジャンル: 4時間以上作品 パイズリ 3P・4P 巨乳 単体作品 女優ベスト・総集編

「処女宮」で鮮烈デビューを飾った巨乳アイドルのスーパーコンプリートBOXがファンからのアツーいご要望におこたえして遂に登場!なんとエッチが77シーン!デビュー間もないあどけない表情も、ボリューム満点のオッパイも、プリプリのお尻もぜ~んぶ独り占め!

秋山祥子コンプリートBOX77シーン16時間

乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子

  • 商品発売日: 2016/12/19
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 秋山祥子
  • 監督: ZAMPA
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: 単体作品 お姉さん 痴女 キス・接吻 独占配信 ハイビジョン M男 デジモ

乳首をぎゅーーーんとつままれたい人集合!!秋山祥子が乳首をつまんで舐めて責めまくる!!「乳首がふやけるまで舐めてあげよっか?」悪戯っぽく笑いながら、乳首をバキュームみたいに吸い上げ!!

乳首を責めながらのチンコ同時責め!チンコがマンコに入っている間も乳首を責め続ける!!乳首好きはきっと満足できる、そうじゃない人も乳首を責められる快感をぜひ味わってほしいです!!

乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子

はじめての真性中出し 秋山祥子

  • 商品発売日: 2014/07/13
  • 収録時間: 161分
  • 出演者: 秋山祥子
  • 監督: cobo
  • シリーズ: 真性中出し
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: 中出し 単体作品 ぶっかけ お姉さん 独占配信 ハイビジョン デジモ

キレイなお姉さん・秋山祥子が遂に「真性中出し」解禁!初めての生中出しにデビュー作のようにドキドキが止まらない祥子さん。そりゃそうだ、プライベートだって中出しなんてしたことないんだし!

人生初中出しSEXが思ったより気持ちよくて身体仰け反り!新妻子作り中出し!妊娠しても誰の精子かもわからない連続中出し4P!ゴム無し生姦FUCKで普段の倍気持良さそうな顔と中出しの瞬間のイキ顔を是非見てください!!

はじめての真性中出し 秋山祥子

コメント

タイトルとURLをコピーしました