PR

AV女優、秋川典子(あきかわのりこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、秋川典子(あきかわのりこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:秋川典子 あきかわのりこ akikawanoriko
スリーサイズ:B84 / W56 / H86
身長:158cm
生年月日:1970年11月22日

動画作品(FANZA)

義母さんもうガマンできない 秋川典子

  • 配信開始日: 2007/06/15
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 秋川典子
  • シリーズ: 義母さんもうガマンできない
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: TOKYOパリス
  • ジャンル: 義母 熟女 痴女 単体作品

息子の彼女に嫉妬して悶々としてしまう義母。そしてついに息子を自分のモノにしてしまう!あんな女より母さんの方がいいでしょ…私だって本当は汚らわしくていやらしい女…。もっと激しく吸ってあげる、しごいてあげる!

義母さんもうガマンできない 秋川典子

ピンクの乳首 秋川典子

  • 商品発売日: 2017/11/01
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 秋川典子
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI
  • ジャンル: フェラ 美少女 単体作品

伝説のAV男優、加藤鷹のスゴさがわかる1本です。女優さんも超敏感で、イかせプレイにイキまくり。イキ方もかなり激しく、「いぐぅ~!!」と絶叫したかと思ったら息も絶え絶え。そしてタイトル通りピンクの綺麗なオッパイとものすごいクビレで迫力抜群。

ピンクの乳首 秋川典子

性獣狂い 秋川典子

  • 商品発売日: 2017/11/01
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 秋川典子
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI
  • ジャンル: 単体作品 美少女 ドキュメンタリー

素人男性が出てきて、女優さんとセックスチャレンジをするんですが、フェラに挑戦シーンでは恥垢が出てきてウェットティッシュ騒ぎ!射精まではたどり着けなかったものの失敗ポイントはコミカルに描かれて居る。ローションプレイや3Pと短いながらもぎゅっと詰め込まれていて見ごたえ抜群で満足間違いなし!

性獣狂い 秋川典子

コメント

タイトルとURLをコピーしました