PR

AV女優、赤坂梨乃(あかさかりの)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、赤坂梨乃(あかさかりの)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

赤坂梨乃(あかさかりの)さん
誕生日:1978(昭和53)年10月18日
出身地:神奈川県  
血液型:AB型  
趣味:音楽鑑賞、美術館巡り
特技:ピアノ
身長:157センチ
サイズ:B86cm(D-70)、W58、H86

動画作品(FANZA)

復刻セレクション 新・妹の下着11 赤坂梨乃

  • 商品発売日: 2010/10/08
  • 収録時間: 54分
  • 出演者: 赤坂梨乃
  • シリーズ: 復刻セレクション
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: KUKI
  • ジャンル: 復刻 近親相姦 制服 姉・妹 美少女 単体作品

あの伝説の名作がいまここに復活!VINLレーベルを代表する「妹の下着」シリーズからエントリー。お兄ちゃんと妹…理性と欲望。近しい関係で揺れ動く美少女の禁断の関係。かつてAV界をキラ星のように輝きぬけた萌え妹がみずみずしく蘇ります。

復刻セレクション 新・妹の下着11 赤坂梨乃

恥めまして !! いちご狩り 赤坂梨乃

  • 商品発売日: 2022/12/01
  • 収録時間: 54分
  • 出演者: 赤坂梨乃
  • 監督: ハリー杉乃
  • シリーズ: 恥めまして!!
  • メーカー: KUKI
  • レーベル: VINL
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P オナニー おもちゃ セーラー服 デビュー作品

19歳にしては大人びた、きれいなお姉さんって感じのモテ女ちゃん。二人がかりの性感帯チェックでローターの刺激に思わず声が出ちゃうほど感じてしまう開発の行き届いたカラダ♪

野外露出やセーラー服でコンビニに行き、コンドームを駆ってみせたり度胸もすごい! 廊下、トイレ、脱衣所にメイクルームと二人の男優に抱えあげられてあっちこっちに移動しながらアクロバットな体位でバコバコ! めっちゃ笑顔で楽しんでるのに好感!!

恥めまして !! いちご狩り 赤坂梨乃

コメント

タイトルとURLをコピーしました