PR

SKE48、須田亜香里さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アイドル、須田亜香里(すだあかり)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『SKE48』のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

須田亜香里さん

須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 – )さんは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務めます。

愛知県名古屋市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 昨日のあかりさん二変化。 昼は赤チェックワンピで 【 #abema的ニュースショー】生放送 夜はモノトーンで【 #熱闘mリーグ】 どちらもセルフメイク。 . 春なので先日 グリーン、ベージュ、オレンジのコスメを買ったので 昼も夜も変えて楽しんでみました😊 また紹介するね。 . . 3枚目は不意の謎ポーズ…🐻? . . 今日のあかりさん ↓↓↓↓↓↓↓↓ . 🎶【#CDTV】 TBS 19:00〜生放送 おうちで観ててください☺️ . 🍎【#須田亜香里の部屋】 FM AICHI 21:00〜 ttp://radiko.jp/share/?t=20200210210000&sid=FMAICHI . 🍏【#オレマン】 MBSラジオ25:30〜 今日から時間変わりました! http://radiko.jp/share/?t=20200211000000&sid=MBS . 💑【#デートプラス】発売日 東海版 2度目の表紙です💕 地域外の方も買えますっ https://www.fujisan.co.jp/product/1281687590/

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先週の #熱闘Mリーグ のワンピース👗★ イタリアのものだそうです。 形もデザインめーーーーっちゃかわいかったなぁ。 調子に乗って写真たくさん撮ったので載せます(笑) . . ——3月23日(月)—— . ⭐️FM AICHI 21:00〜 #須田亜香里の部屋 . ⭐️MBSラジオ 24:00〜 #オレマン . 月曜はラジオDAY📻 radikoで全国から楽しんでもらえたら嬉しいです😊 須田亜香里の部屋の方はカレーの話がリスナーさんもノリノリでお便りがてんこ盛りになってうれしかった! 一年ラジオやってて、やっとくれた方もいるけど、ちゃんと優しくするから皆引き続き送ってねえ〜😏💕 . ストーリーズの方にradikoURL貼っとくね〜

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 3月15日(日) テレビ朝日&AbemaTV 25:00〜 【#熱闘mリーグ 】 写真は先週のですが…今夜もお楽しみに! 先週、一足お先にやべさんがホワイトデーしてくださったよ🥺 予想してなかくて…嬉しいサプライズでした✨ . . 今週は #mリーグ セミファイナルに進出した6チームからお一人ずつスタジオゲストで来ていただきました! 武田雛歩ちゃんのプロテスト密着企画の、合否の発表もあります! . . #熱闘mリーグ 観てね! https://gxyt4.app.goo.gl/QHB5k . . #mリーグ セミファイナルは3月16日(月)から https://gxyt4.app.goo.gl/yRDbA . .

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

後ろのポジションだからとか、 ソロで映らないからとか、 自分の役割に拗ねたり手を抜くキッカケを見つけるのは自由だしすごく簡単だけど、 せっかくやるならそこに須田亜香里がいる意味がある出演にしたいと思って10年アイドルやってます。 . 今回のAKB48の曲で私は最後列までポジションが下がってしまって、内心すこし寂しいのが本音だけど 立つ場所が与えられてるだけとても有難いことだから、 ここで咲く方法を考えることにワクワクした方が有意義かと思って楽しく立たせてもらってます。 . 視聴者さんが「あ、AKB48だなー。」じゃなくて 「AKB48の中に見たことあるのがいるなー。」 「SKE48の須田亜香里がいる。」 って思われる仕事をしないと、 私がそこに選ばれた意味ないじゃんって私は思うのです。 . 別に何か目立つようにふざけたり、アドリブをしたり、特別なことをするわけじゃないけど、 他のメンバーより1ミリでも存在が大きく見えるように指先や足先まで気持ちを込める。とか、誰よりもその空間を楽しむ。とかそういうレベルの話だけど、それが大事かなって。 . もちろんポジション関係なくいいパフォーマンスをする上でいつもそれは大切にしてるし 場所によって、仕事っぷりを変えるのは一番嫌なことだから、 いつも通りでしかないんだけど(笑)大事だと思うんだ〜。 . とはいえ、今回のシングルはなかなか歌番組に出られなくて、それもちょっと悔しいけどね。 私はあと、来週金曜のバズリズムに出られます。是非観てね。 . 他の歌番組はAKB48の大盛真歩ちゃんが入ってくれてるみたいです🌻 決して目立つポジションじゃないけど、そこでしか吸えない空気も経験もあるし、楽しんでほしいな。 そして、よろしくお願いします!の気持ちです。 この前すこし会えて、それを直接伝えられたので良かったです。 今彼女を応援しているファンの皆さんも楽しんでくれらいいな。 そしてあの可愛さできっと新たな48グループファンを連れてきてくれると思います😊 . 欲を言えば私以外のSKE48メンバーも、私がいてもいなくても、もう一人二人、AKBの選抜に選ばれたら嬉しいな。 そのためにはまだまだアピールにも説得力にも可能性はあるのかな。と思います。 . SKEだから自分たちのシングルあるしいいじゃないか。と賛否あるかもしれないけど、それは私たちメンバーに言うことじゃなくて、AKBの運営にいうことだもんね。 . 私たちは掴める可能性のあるものは全部掴みたいって願ってがむしゃらにやるのみでいいと思う。 アイドルって、今しかできないし。 姉妹グループもAKBのシングルの握手会も出させてもらってるから、入りたいって言っても自然なことだと思うんだよね。 . 私は見た目のアイドルらしくなさとかのせいでグループでこれから先も難しいことも全然あるかもしれないけど(笑) 皆はまだまだいってくれる!と思います🌱 . そういう子が一人でも多くいたら、SKE48でまたMステに出られる日も近づくのかな。と。 須田にできることは任せて!と思うけど、ほかのメンバーの方が可能性を秘めまくってて、それを発揮することに頼らなきゃできないことも、SKEにはたくさんある。 だから頑張ろうね。って。 コンサートのリハとかしてるといつも熱い話ばかりメンバーにしちゃうんだよね(笑) . ファンのみんな、待っててね。 . 今日は本当ならSKE48で横浜アリーナでコンサートしてた日。 その反動で?少々長い文ですが きっと自分がスッキリしたくて書きました!ごめんね(笑) . 会えない日は続くけど、いつだって皆の喜ぶ顔が見たくて頑張れてます。 ありがとう😌✨ . #akb48 #失恋ありがとう #mステ #ske48 #ソーユートコあるよね #須田亜香里 #話長い #ソーユートコあるよね . .

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 –

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました